エヴァART初打ち感想。

仕事帰りに新台導入の店見るだけ見るかー。
と思って、ちょろっと覗いて来ました…まあ、やっぱ初日だからほぼ全台稼動だったけど。
ふらふらーっと見てたら1台だけ空いてて(合算あんまり良くなかった)、まあいいか…。
と、養分パワーを発揮しつつ座って来たけど、その割には思ったより出たのが救い。
座った時合算1/200超えてたけど、ヤメる時には1/140ぐらいになって感じ。
前任者がヒキ弱だったんかなー、それか今日だけ俺がヒキ強。

と言う訳でBIG6、REG2、ART4回で1300枚ちょっと出た。
ARTがそこそこ伸びたのもあって、お疲れモードだったから150G回してヤメたけど。
合算自体はその時点で1/140ぐらいでそんなに悪くなかったっぽいしなー。
恐らく中間設定の下の方なんじゃないかという印象…。
と言うか隣が2台とも合算1/100ちょいで、BIG25とか超えてたし。
俺の台はBIG14~15ぐらいだったから、まあ中間下ぐらいみたいな。

とりあえず通常時は取りこぼし役もないしあんまりおもんない。
基本的にはそこそこ強そうな演出が無いとなんか揃うわけでもないし…。
なんかリールロックしてもどうにもならんかった印象しかなかったんだよなー。
多分周期ゾーンのフェイク煽りにリールロックが使われてるせいだと思うけど。
4回ほぼ連続してリールショートロックしてなんもなかった時は正気かと思ったわ…。

んで通常時のコイン持ちもあんまり良くなかった印象。
エヴァって通常時のコイン持ちが良い遊べるAタイプだからウケてたのに。
ARTになってこんなコイン持ち悪いと、別に他の台でも良いんじゃねーかなぁ。
って言う雰囲気は拭えないんだよなぁ…それに加えて通常時の演出が微妙。
なんかリール上のLED白光りしてるのとかも何か意味あったのか謎だし。
チャンスアップとか、高確示唆とか…そういうのがあったんかなぁ?
とは思うけど、それが絡んだから小役引いたとか、別に無かったし…。

ARTは30Gスタートだけど、30Gではあんまり終わらん雰囲気かなー。
とにかく林檎が結構な確率で揃って、林檎揃うと確実にG上乗せがあるからだけど。
体感1/15ぐらいで林檎来てた気がするなぁ…代わりに9割方+5Gとか。
まれに+10Gとかあったけど、それ以上は見たのか見てないのかさっぱり。
まあ、毎回乗るって事はそのぐらいにしないとだめなのかもしれないね。
後出玉は可もなく不可もなくというか、バジとか秘法に慣れてるとちょっとだるい。

それからART中のnerf絵柄揃いだけど。
ART4回引いて、多分全部合算するとARTだけで700Gぐらいは回したんかなー。
その最中に狙え9回だか来て、結局1回も揃った事なかったから確率しんどそう。
シンジでもレイでもどっちみち揃わなかったからどうなんだろうなぁ。
チャンスアップ演出があるのかどうかはあんまり良く判らんかった。
まあ、秘法伝のBIG中のピラ揃いと同じかそんなもんなんだろう…。

とりあえず勝つ為にはART中にBIG引きまくってその最中に林檎揃えまくるか、
やっぱりフリーズ(か、上乗せ時のプレミアだと思うけど)の覚醒ARTって感じなのかなー。
いくら林檎で毎回乗ると言っても、やっぱメインが5Gだから一生続けるのは難しいし。
林檎で+300G! みたいなのが期待出来なさそうな以上やっぱ覚醒なのかも。
ただ、これと言ってプレミアっぽいの引いたわけじゃなくても1000枚ぐらいは出たから、
高設定でARTとBIGが絡めばそこそこの出玉は出そうな感じだったかなー。
それこそBIGで増やすタイプ、と言い換えても良いんじゃないかと思うし。

ちなみに通常時の演出に、アスカのパンツ見放題シーンがありましたね!
スロって水着やブルマはいいけど、下着はダメーみたいな規定があった気がするけど。
映像的には劇場版のとかを使ってるとかだからそういうのはいいんだろうか?
その辺の規制があんまり良く判りませんが、アスカのサービスシーンと言う事で。
後アスカは連続演出の時のチャンスアップのカットイン? が可愛かったです。
マリとかレイにもあるんだと思いますが、まあアスカ一択なので…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.