FF14初期テスター受からなかったァ!

FF14テスター初期要因落ちてたァ!
落ちてた、っつーかあれだなーとりあえず前からやってる人優先みたいな?
そういう部分があるっぽいし、新規のテスターが大きく当選するのは先の話。
って感じかなぁ…そりゃまあ、一気に全部の募集に当選出すわけにもいかんし。

とりあえず初日、ログイン当たりでちょっとゴタついたっぽい。
まあそれもそうだわな、これまで散々待たされてたわけだからなー。
ログインできます! ってなったらそりゃあ殺到するよなぁ…当たり前だけど…。
そしたらある程度の間口が合っても詰まるってのは仕方ないのかなぁ。
いや、結局なんでログイントラブルなってたのか調べてないから判んないけどね。

ま、追加当選のメール来るの気長に待ちますかねぇ…。
YouTubeで時間経つにつれて徐々に人数増やしていく、って言ってたし。
とりあえず応募しておけばその内メール来るかもね、って思っておくかぁ。
Open βにはきっとログイン出来る訳だし、最悪そこまで待てばよかろう…。
折角Pc変えたんだしなー、はよログインして性能見てみたいもんだが。
あ、でも今回のFFはスペックそこまで要らない様に作ってあるんだっけ。
折角そこそこいいPCにしたけど、それはそれでちょっと残念である…。
ま、前のFFとかまずPCの時点で敷居高かった雰囲気はあったしな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.