スロ日記44。

あーはい、ここ最近のスロの話。
とりあえず仕事帰りとか、用事の前にとか、そんなんだけど。
なんか一日しっかり打とうと思うと、何かしら確信が無いと厳しいと言うか。
一日しっかり打つとえらいマイナスになりそうでそれが怖いと言うか…。
朝一から謎連してくれればなぁ…と思うけど、中々難しいもんねぇ…。

とりあえず設定度外視で、ギアスラ引く為にギアス良く打ってます。
と言っても高設定でも爆死ィする台でもあるので、限度決めてですけど。
何やかや言ってそこそこボーナスとかは引くんですよね、ギアス…。
ただ、やっぱARTに繋がるかどうかが微妙な所でもあるんですよね…。
それでも結構ボーナスからARTに繋がりはしてると思うんですけど…。
やっぱレアフラグ引かないと謎連するのは中々難しい所。

と言うわけで通常時会話ウィンドウステップアップの金枠見た。
アーサー…普段アーサーと言えばあれだよね、上段べチェべのSIN天井ストッパー!
って感じだけど、金枠だと中々凛々しいじゃないか、アーサー。
ちなみにBIGでしたが、金枠自体この台だとめったになぁ…。

そういえばこの前朝から行った時ギアス150Gちょっと回して。
ほんとレア役一回も引かないわボーナス無いわでもう無理ゲーと思ってたんですが。
その後その台がクッソ出てたみたいで、今月のNo1差枚数記録出てました…。
17500枚…なぜ、なぜ俺の時にはレア役一つ引けなかったくせに!
ふぁっくだよふぁっく…まあ、俺が座ってて出たかどうかは別問題ですが。

最近の一番の見せ場。
朝から0Gのまま回されてなかった台回したら5G目でなんと超魔界に…。
いやこれマジハロ3結構打ってるけど、初めてですよ超魔界に入ったの!
と言っても普通の魔界ですらそんなに何度も入るわけじゃないんですけどね。
この前は魔界でREG引いてスーカボ突入出来てましたが…。
ってかスイカ成立時の0.5%って、よくよく考えたら無理ゲーやん?
でもこれは勝ちゲーやろ! レア役の1/2でスーカボなんやでぇ!

と、思いましたが、当たり前のようにスルーでした。
…まあ、判ってたよ判ってた、そりゃそうだよ…たかだか30Gだもんな…。
突入するのにスイカ成立させてるわけだもんな、そりゃあそうだよ…。
しかしなーこれ突入できてたらこの日の展開はどうとでもなっただろうに。

その後はBT初当たりよかったバジリスク座ったけど。
なぜか俺が座るとそのまま天井までストレートで行ってしまう現象。
結局そのまま天井ぶっこめたんで、単発自体は免れたんですが。
そのARTがなんだかんだで上乗せで16連目まで伸びたので助かりました。
でも目に見える上乗せがほぼ毎ARTで乗ってて16連だったんですよねー。
つまり継続率による継続、ってのが多分1回もなかったと言うそんな雰囲気。
まあ、所詮天井の振り分けだと50%継続に50%以上あるわけだからなぁ。
50%だったんだろうな…せめて66%で頼むよ! って感じだけど。
開始時朧でも単発終了既に3度経験してるので…ねぇ…。

最中争忍で1回朧出て来て高確ARTになって。
強チェ1回、巻物で1回と2回乗せられてたのは中々良かった…。
やっぱツボに嵌ると良く上乗せするし、スピード速くて面白い台だね。
ただ700GぐらいART続いたけど、狙え! が一度も来なかった悲しみ。
別にフェイクでもいいけど1回ぐらい狙わせて欲しかったよ俺は…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.