雑記 その46。

明日麻雀やろうかと思ってたんですが。
今一人が集まらなくて、微妙な雰囲気に…。
と思ったら、今日の夜ならあいてるるよ! って奴が現れて。
それなら今日の夜で集まれる人探してみるか…なんとかなった!
みたいな感じで、今日の夜麻雀やる事になりました。

まーやっぱ面子集めがキツイっすな!
ネトゲなら地域関係ないから広く集められるんだけど。
顔つき合わせてやる麻雀は中々難しいものですよ、ほんとに。
とりあえずいつも付き合ってくれる奴が居るからまだ良いものの。
そうじゃなきゃ麻雀なんて月1ですら開催できなさそうな気がする。

雀荘はなぁ…あんまりないからなぁ。
都会だとなんかこう、メジャーな遊戯雀荘結構あるの見かけるけど。
田舎だとほんと、これやってんの? みたいな所ばっかりだし。
実際やってない所もすげー多いんだろうな、って雰囲気だし。
何よりそれ人いるの? みたいな感じだからあてにならんしね。
雀荘には行きたいけど、行きたくない…なんかそんな感じ。

ま、とりあえず今日麻雀できるし!
3週間やってない分を発散してこよう。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.