週刊少年マガジン 2013-16号。

なんかしょこたん若干ふっくら(顔が)してる?
別にあんまり毎度まじまじ見てるわけじゃないから判んないけど…。
ちょっとふっくらしたような雰囲気があるとかないとか…。

・神様の言うとおり弐

はーん、原料じゃないとあかんのか…。
まあそりゃあ豆まきだったら当たり前っちゃ当たり前か。
と言うかそもそもこの異空間フィールドはなんなんだろうね。
ここ最近こういう、舞台設定の軸を説明しないままの話が多くて。
まあ、読者的にはそういう部分気にしないで読もうねってのは判るけど。
なんかやっぱり、ああそういう風に読むしかないの? って感じるね。
とりあえず豆まきなんだったら豆集めれば良いんじゃネーノォ。

・山田くんと7人の魔女

結構今更だけど、これ作者が女の人だからかキスが軽いよね。
個人的にはこういうハーレムっぽい漫画なら、主人公とだけが良いんだけどなー。
なんか猿島みたいな背景のキャラはともかく、誰も彼もキスしすぎちゃうのって言うか。
うーん…まあその辺男女の考え方の違いなのかもしれないなーと思う時があるなー。
とりあえずついに生徒会長の側近の子出てきたけど…この子も魔女なんじゃないの。
と言うかそうじゃなきゃなんかこんなえらそうにしてる意味があんまり良く判らんし。
そもそもじゃあ会長はなんなんってなるけど…そもそも他の奴らも何で会長目指してんの。
って所から説明した方が良いような気がせんでもない。

・はじめの一歩

散々気持ち悪いって評価見てたけど。
確かにこれは気持ち悪いわwww なんか何ていえば良いのか判らんけど。
確かに気持ち悪いと表現しても良いんじゃないかという雰囲気がある…。

・タカラの膳

とりあえず何となく背景は判った気がする。
自分の息子(か娘かわからんけど)がなんか料理に関わって死んだ的な…。
そういう話があるんだろうけど、だからつって料理させないってどうなんだろうね。
と言うか最後のじーちゃんも怒りすぎちゃうの…どんだけ怒ってんのよ…。
そもそも料理にもタカラにも、怒られるべき謂れはないと思うんだがwww
まあ、行き場のない怒りをどうしても、ってのはあるのかも知らんけど…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

久々に岡部出てきたけど、やっぱ可愛いなー。
りあが出てくるまではなんだかんだでメインキャラだったと思うし。
まあ、今でもりあよりはきちんとキャラ立ってるとは思うんだけどね。
りあはまだまだこらから…みたいな部分があるっちゃーある。
とりあえず偶然と言うかご都合主義と言うか…みのりの欠点の一つと言うか。
ダンスに華がない、ようするに男だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどwww
バレエといえば確かに女の子らしさを身に着ける(踊り的にね)にはうってつけだし。
何ていうか今回のエピソードは吉永やりあもだけど、みのりが超えていく部分。
ってのが多そうだなーという印象なのは結構悪くないかも。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.