League of Legends Karmaおばちゃんとか。

そういやKarmaおばちゃんのリメイクとか来てたんだな…。
リメイクって言うかリローンチ…? 何がどうかあんまり良く判らんけど!
KarmaとかHotshotGGだかがMidで無双してた配信見た事あったなー。
とかぐらいのイメージだから仕方ないよね…後電車ごっこぽっぽーwww
みたいなね…まあ、とりあえずKarmaを今の所アンロックする事はないだろう…。
もしかしたら化けてるのかもしれないけど…。

ああ、後新Champも来てたのかー。
スライムの奴…ちょっと面白そうだし、ログインした時アンロックしておこうかな。
使うかどうかは判らんけど、Quinnもアンロックだけはしっかりしてあるし。
一応、いつぞやから出た新Champは一通りアンロックする方針に変えたし…。
まあつっても、まだ既存のChampでアンロックしてないのすげー多いんだけどね。
特にMana無しChampとかはあんまり好きじゃなくてアンロックしてないのが多いわ…。
何ていうんだろうなぁ、やっぱMana管理ある方がゲームとして好きなんだろうなぁ。
Mana無しとMana有りで対面になると、なんかずっけぇっていつも思ってるけどwww
それだけの調整されてるなら別に良いと思うけど、なんかたまに微妙だよなと感じる。

とりあえずZacはJunglerなんかなー。
Health減らすタイプだから、序盤Laneだとしんどそう、ってのはある気もするし。
Jungleである程度まで育ったほうが安全&Gank力結構ありそうだからなぁ。
後復活タイプのChampは、総じてPickされると面倒臭いのはあるだろうなー。
Aniviaの卵とかもそうだけど、やっぱ余裕ない時潰せなかったりするし、
潰せないだけならともかく、復活からのAPバースト叩き込まれる可能性。
ってのもあるからなぁ…まあ初手GA積んでるって考えたらやっぱ強いよね。
後何より割合dmgがある、ってのはJunglerとしてかなり優秀な点なんじゃないかなー。
TankyになりがちなJunglerで、終盤まで使える割合系dmgってのは大きいと思う。
ないならないで、CCや拘束力の高さ、圧倒的な硬さ、鬱陶しさとかあれば良いけど。

ま、スキル見てる限り結構面白そうではあるよね。
なんにしても使ってみないとなんか良く判らん面も結構多いし。
ジャンプの距離1000、って言われてもどのぐらいだろうなぁ…とかイメージしにくいし。
自分で使ってれば、ああ1000だとこの当たりからいけるのかーとか理解できるし。
やっぱ一回やってみないとダメなんだなって言うのはあるな…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.