雑記 その48。

Skypeにログインできない問題とその対処方法ROCKET NEWS24

なんか今日になってSkypeがinできなくなったので。
知り合いから教えてもらったこのサイトの方法でとりあえず対処。
同じ記事大分前に見たんですが、うちのSkype普通に動いてて。
まあいいかー、みたいなノリで放置してたら今日になって繋がらなくなったw
理由は良く判らない、まあ今は繋げてる(と思う)ので大丈夫だけど。
ぶっちゃけ俺以外の人が上がってないので意味ない雰囲気だった。

とりあえず良く判らん!
Shared.xmlが悪さしてる(のかどうかしらんけど)ぐらいしか判らん!
それ消したらなんか知らんけど再度ログイン出来ますよ! みたいな。
そんなぐらい…手順にそって適当にやればなんとかなるけど。
多分うちの従妹とか、おばさんはこれ見てもわからんだろうな。
Win+Rがまず理解不能だと思う。

そういや久しぶりに本棚にあったバスタード読んでたけど。
やっぱ魔法詠唱は良いね、あんま系統的秩序はないと思うけど。
バスタード、スレイヤーズ…詠唱があるのって厨二臭くて良い。
バスタードならハーロ・イーン、スレイヤーズならドラグ・スレイヴ。
なんていうか代表的な魔法があるだけでぐっと引き締まるよね!
まあ、そんなバスタードは終わりを迎えない気がするんだけど。
ちなみに20巻ぐらいまで持ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.