ちょっとワロタ。

さっきのSkypeの記事の後で検索ログ見たら、
既に10人以上の人がSkypeの接続不良で検索して来てた…。
いやー、やっぱ普段繋がってるものが繋がらなくなると、
今のネット世代の人間(俺もだけどね)って不安になるよねー。
別に一日二日繋がらなかったから死ぬ、とかそういうわけじゃないし、
この時間帯なら仕事等々で使うから急いでるんだよ! ファッキン!
みたいな人も少ないんじゃないかな、とは思うんだけどね。
でもやっぱ原因が判らない接続不良ってやっぱ怖いよ。
Skypeのクライアント側がダメなだけなのか、自分のPC側がダメなのか。
PCそんなに触らない人だったらその辺すら判らなくて不安だろうし。

というわけで、対処法は一つ前の記事のリンク先を参照お願いします。
一応今(2時間ぐらい前に対処して)、ぼちぼちログインしてる人増えたかなー。
みたいな感じですかね…たまにSkype結局おかしくなってるっぽいですけど。
対処した後、一回また同じ事になってたのがちょっと気になるといえば気になるけど。
とりあえずもう一度同じ手順踏んだら、それ以後はなんか繋がってるぽい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.