雑記 その50。

だらだらと本屋行って来た。
しかし今一買う本が見つからなかった…。
というか、行った本屋が良くなかったかもしれない。
うーん…買おうかなと思ってたのが軒並みなかったっぽいし。
1巻から買おうかな、とか欲しい物自体は沢山あるけどなぁ。
中々難しい。

バクマン。 13 (ジャンプコミックス) 紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス) 紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス) フルメタル・パニック!15 (ドラゴンコミックスエイジ う 1-1-15)

とりあえず目についた4冊買ってきた。
でもバクマン。は13を買った記憶が今一ないんだよな…。
色々人に貸したりしててチェックできないから判らなかったけど。
でも14はまだ買ってない、と思うからとりあえず14を買ってきた感じ。
紅は4まで持ってて、気づいたら7まで出てたから全部買うかー。
と思ったら6が本屋になかったから、仕方なく5と7だけ買ってきた。
後はフルメタΣの15巻、と思ったけど俺9巻までしか買ってなかった!
今度気が向いたら10~14を買わなければいけない…。

ああ、後PSPのイヤフォン買ってきた。
PSPってあんまそのままだと音がよくないから…。
イヤフォンで聞けばそれなりになるかなーと思って。
ま、ならなかったら仕方ないと思って悪い音を楽しむしかないけど。
無いよりかは有る方がいいか、ぐらいの勢いで。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.