雑記 その51。

また右耳のアテロームが再発した。
今の所化膿してるっぽい感じはしないけど…。
気になって触る→ばい菌入る→化膿する。
このコンボだけはなんとしても避けなければいけない…。
とは思うものの、恐らくその内また化膿するんだろうなこれ。
どうしようもないといえばどうしようもない気がする…。

ってかまた病院行かないといけないのはだるいなー。
再発つっても、なんか微妙に前と位置が違う気がするし。
切除するにしても前のは結局放置になるわけだろうから、
今のを切除してもまた再発コース入る様な気もする…。
ぶっちゃけどうにかして再発しないようにして欲しいわ!
切除してそこは再発しなくても、別の所には出ます!
とかどうしようもない…。

まー化膿したらまた病院行くか。
化膿する前に行った方が良いのか判らんけど。
前左耳の裏に出来た時は気づいたら消えてたし。
良く判らん奴だわ、アテロームってのは!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.