雑記 その52。

なんとなくだけど、アテロームは治まってきてるような気がする。
気がするだけで実は全然そんな事ないかもしれないけど…。
なんか昨日よりちょっと小さくなってるような気がしてる!
治ってるのか、化膿への一歩手前なのか判んないけど…。
とりあえず今の所鎮静化してる様な気がする…。

まーこのまま消えてくれるのが望ましいけど!
そうも行かないんだろうな、という気もする。
化膿したら絶望だから、化膿だけはしないでくれー!
って思ってるけど、きっとその内化膿するんだろうな…。
判ってんならはよ病院いけよwww って感じだけど。

・トリコ

読者募集のグルメ食材は結構微妙なのが多くてあれだなー。
って思う程度には、大人になってしまったんだろうか俺は…。
前からそうだけど、結構なんじゃそれってのが多くてダメだ。
多分発想の根幹がズレて来てるってのが大きいんだろうし、
恐らくそういう年齢層を取り込みたい漫画だろうからあれだけど。
ってかスタージュンって良く考えたら顔面初登場かー。
大分前から名前出てたけど、美食繪には勿体無いキャラだな!
なんか2枚目系…他の奴等グロい奴が多いのになw
トミーとかあの辺…それを考えると大分キーなんだろう…。

・バクマン。

あーなるほど、そういう意味での嫌い、かー。
俺はてっきり、このままじゃPCPはアニメ化しない。
でも亜城木先生の側から終了を申し立てたらもうジャンプで描けない!
だから終わらせてやる! 的なノリかとちょっと思ってたけど。
そんな事はなく、単純にCROWを自分の思った所で終わらせたいから。
ってのが理由だったっぽい…まあその方がエイジっぽいかー。
なんかいつの間にか福田組(と言ってもいいのかしらんけど)増えたな…。

・ こち亀

もはや寿司屋が起承転結の起の為だけの出演の件。
ゲパルトとかはそんなにキャラ的に悪くないと思うけどなー。
全体的に見れば、寿司屋自体を好きな読者は少なそう…。
でも今回のこういう薀蓄関係の話は読めるから嫌いじゃないな。
すずりとか、あんま焦点当てられないようなものでも当てる。
って所がこち亀っぽい。

・ぬらりひょんの孫

そろそろ黒田坊編(あえて)あ終わりそう。
なるほど、鬼纏のルーツと皆殺し地蔵がどう絡んでるのか。
ってのを表現する為の過去編だったのかーって感じだった。
山ン本さんは良く判らん、これ現在までこいつが繋がんの?
この中の強い奴だけ現在まで生き残っててうんぬん…。
って感じな気がする、後魔王の小槌とかもう設定忘れたけど。
確か現在編タマズサ? が持ってた記憶があるけど…。
あれってアニメの設定だったっけか…良く覚えてない。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.