週刊少年マガジン 2013-21・22合併号。

今週は合併号ー。
来週とりあえず無い事忘れないようにしないといけないなー。
と、毎年思うんだけど、毎年忘れてて買いに行ったりする罠。

・AKB49~恋愛禁止条例~

悪いけど、そんなに体から水分だしてたら死ぬわ。
というかバテて何も出来ないだろ、常識的に考えたらって感じだけど…。
まあ、ある意味はこういう過剰表現は必要なので、致し方が無いという方向性。
とにもかくにも、穴を埋めようと必死に行動するっていう部分がわかればそれで。
もっとも、その行動自体は本人たち以外知らないわけだけど。

・ACMA GAME

なんつーかあれだね、開示されてない事が多すぎるんじゃないの?
例えば今回の間違いというか、ミスについても良く判らん部分が多すぎるというか。
そもそも、このフィールドは外界まで含めて存在を考えて良いのかどうかだよね。
1回目の質問は、あくまでも机の下(中も含めて)を想定してたわけだけど…。
それって一応このフィールドの中だから、って言うだけの話かもしれないし。
でもそれって条件としては、理解してる側とそうでない側って明らかハンデ大きいし、
もしそうだとしたら、1回は120%ミスさせる事が可能…って詐欺くせぇよwww
まあ、アクマのゲームだしって言われたら何もいえないけど。

・七つの大罪

死者の都編終了かー。
って事は今後エレインは早々出てこない感じになっちゃいそうだな…。
まあ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど…既に死人なわけだから。
それはともかく、キングだけえらく強い(今回の敵に対してね)と思って見てたけど。
なるほど、こいつら3人とも本来持ってた武器(神器)なくしたりしちゃってんのな…。
ディアンヌはなんとなく判るけど、他二人も無くしてるとかキングでなくてもあきれるわ!
とか思ってたらキングは結局デブが本来の姿だった…もしやエレインも本当の姿が…。

・山田くんと7人の魔女

まあ、そりゃ誰にって言うかうららにだけは言えないよなぁ。
それ言っちゃったら、120%告白してるのとなんら変わらないわけだし。
まあ…なんていうか無碍にするとかそういう事は無いだろうと思うし、
ぶっちゃけうららも山田の事が嫌いとかそういうのも無いんだろうけど。
逆に山田からみて、それで告白が成功する確信って言うのもないだろうしね。
ある意味そういう部分ではずいぶんと弱気、って言う感じなんだろうなーと。
でも、いつか教えてって、しっかり信頼されてるじゃんって感じなんだよなw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.