雑記 その210。

色々あって本屋に行って来た。
やはり本屋は良いものだ…ってかエヴァQのキャンペーンでブックカバー貰った。
たいしたもんじゃないというか、なんかただのカラーコピーって感じだったけどw
まあ、400円以上の本1冊に1枚お付けします! みたいな感じだったし。
そんなコストかかるようなもんだったらそこまで配布はせんわなー。

後雑記だしって事で。
ついでにバジリスクがイベっぽかったのでちょっと行って来た。
1台あいてたんでさくっと座ったけど、さくっと駿府行ってさくっと単発。
次650Gぐらいのに移動して天井狙うかと思ったけど、これも3連・単。
今日はダメな日かなーと思いつつギアスで強スイカ2回目からART。
ART中何も引かずに終了したと思ったら、終了後1GにBIG(白目)。
これはあかんなと思って150Gぐらいまでまわして撤退、後はジャグラーとモンハン。
モンハンは座って30Gぐらいでチャンス目からBIG、更に30GぐらいでBIG。
BIG中にバーを狙え(青背景)でバー揃ってクエストG、安定の30G…。
後はミラクルジャグラーで30GぐらいでBIG、7GでBIG、111Gまわしてヤメ。
結果的には800枚ぐらい使って800枚ぐらい返って来た。
バジが単発多すぎて心が折れそうになる。

そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース) そらのおとしもの (4) (角川コミックス・エース) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース)
アラクニド (3) (ガンガンコミックスJOKER) アラクニド (4) (ガンガンコミックスJOKER) アラクニド (5) (ガンガンコミックスJOKER)

とりあえず買って来たのは昨日の続きって事で。
新刊自体は当たり前だけど大して出てなかったから…荒川UBの新刊出てたっぽいけど。
なんにしてもとりあえず新刊に目的がないのなら続きを買うしかないじゃないマリー。
で、アラクニドが5巻まで売ってて3冊、じゃあそらおとも3冊買うかなーみたいな。
そんな雰囲気で合計6冊買って来ました。

ちなみにアラクニドが5巻で完結なのかどうかは謎。
本屋に5巻までしか置いてなかったと言うだけなので…続いてるのかどうか判んない。
で、書いてて思い出したけどそらおとの新刊っぽいのも売ってたような気がするとかなんとか。
まだこれで5巻目なんで、新刊から買うとか無理過ぎーなわけですけども…。
ぼちぼちそらおとを買う感じで今後は本屋に通う事になりそうな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.