League of Legends ゲーム日記411。

どうも朝から腹痛が。
別に悪いもの食べたとかそういう雰囲気は無かったけどなー。
なんかこう、定期的に腹痛になってる様な気がしないでもない。
あんまり良い事では無さそうだけど…。

Normal:Udyr – 7k 2d 16a 12.3kGold 130CS – 勝ち

偶には珍しいのでも使ってみるか、と思ってUdyr。
良く考えたら最初にJungleを学んだのはこいつだった…懐かしい記憶である。
ただ、現状の環境だと、やっぱりBlinkが無いってのはちょっと響いてくるんだよな。
OlafとかもBlink無かったけど、Olafには高性能なCCキキマセーン! があったし。
Udyrもヘイスト自体は高性能ではあるけど、スロウやスネアではいさようならーで。
なおかつOracleが時間制限になって買い難い今だと環境にマッチしにくい感。
ただ、Normalでぐだぐだ遊んだ結果として別に使えないわけでは全然無かった。

ちなみに今回は王剣持ちで遊ぼう!
と、決めてからPickしたので、虎亀スタイルでスキル取得してた感じかな。
最初に赤玉買ってある程度のHealthだけ確保して、その後王剣直行。
Minion狩るの早いし、スタンスとのシナジーもあって中々ASは楽しかった。
Activeもヘイスト使いながら使って、おめーにがさねぇぜ! 状態だったし。
Wukongとかでもそうだったけど、AD Jungleで王剣は楽しくて仕方ないな。

ゲーム的にはSupp枠のFiddleがちょっと悲しみを背負ってた…。
まあ、真正面からUlt打ちに来てもそりゃUdyrがスタン入れますよねーみたいな。
しかもSupp枠だから砂時計とかもないし…ってか氷杖優先するぐらいなら砂時計…。
熊でスタン入れて、虎になって殴ってたらそのまま死ぬ、そんな感じの脆さだった…。
後はNasusが少々硬かったけど、王剣のおかげか殴れば結構削れてた印象あるし。
Dianaがわけわからん事してたのと、SonaがなぜかBot捨ててた以外は楽勝ゲーだった。
中盤、Nidalee辺りとサシで殴り合っても余裕だったからなー。
そういう意味ではUdyrも中々良いのではと言う雰囲気。

Normal:Nasus – 0k 1d 4a 4.3kGold 69CS – 勝ち

Shenが最後ドヤってたけど、おめータウントはずしまくりじゃねーか!
その上完全に裏から入ってPing鳴らしてるのに反応してねーじゃねーか!
Ultあるよ! って言うから肉壁しに行ってもUlt使ってくれないしファック過ぎるだろ!
と、あんまりShenに大して良い気分ではないゲームではあったな…。
まあ、全体的にうぃざー(W)マシーン…。

まあ、この身内Midもあわせてくれてなかったからなw
VCで行くよつってRyze殴りに行ってんのにまったく反応してなくてwww
その後行ってKill取ってたけど、俺にAssist付いてないし美味しくねぇ!!
別にいいんだけどねwww 独力でKill取った後、ある程度圧勝してたっぽいし!
Nunuさん所は適当にWかけたらNunuが更にスロウ入れてUltで殺してた。
ゲーム的にはLvだいぶ差付いちゃったけど、全体的にLane安定させた後だったし。
後はWard置いてあげたりしつつ、Farmしてりゃそれでいいかなって感じだった。

Normal:Malphite – 6k 1d 16a 12.3kGold 146CS – 勝ち

なんかいろいろBAN漏れした。
相手Amumu取ってるし、じゃあ余ってたMalphで遊ぶかなーみたいな。
TopでJayce相手だったから、本当に最序盤は結構しんどい印象だったけど。
皮があるおかげでそこそこ耐えられるのと、後はマンホールでダメージ交換して。
Flaskで回復したら、適当にUltでぶつかって追い掛け回してれば…みたいな。
なんだかんだでAPでBuildすると、そこそこのダメージが出てやってて面白い。
ぶつかってマンホール投げて地面殴ってるだけのイージーワーク!

とりあえずダメージ交換でダメージ出す為にTorment買ってた。
マンホール投げてるだけで結構ダメージ入るから中々面白くて良いアイテム。
ついでManaとCDR欲しかったからIceborn(FHでも良かったけど)買ったりして、
MR詰んでおくかでAbyssalかって、MR靴も履いてそれでアイテム終了した気配。
後はどうしようかなと思って砂時計でも買おうとしてたけどその前にゲーム終わってた。
なんか相手誰にぶつかっても死ぬわ、みたいになってたからMalphさん楽しかった。
マンホール連射出来るようにCDRは大切だなと言う事も学んだ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.