雑記 その55。

甥っ子の送り迎えの帰りに本屋寄ってきた。
兎、絶チルの新刊発売日が今日だったんだ!
と言う事で寄ってきたけど、とりあえず全部あって良かった。
昔兎とか新刊出てもまじで店頭に並んでなかったしなぁ。
それを考えると大分メジャーになったんだろうか。
ってか田舎の本屋が品揃え悪かっただけだよね…。
まあ、無かったらAmazonさん頼る気満々だったけど。

他にも色々欲しい本あるんだけどなー。
一気に買っても、一冊10分少々で読んじゃうからな。
ただ、読む時間早いんだけど、俺は何回も同じ本読むんだよね。
だからちょっとかって何回も読むっての繰り返した方が、
本のコストパフォーマンスも良いんじゃないか…みたいな。
まあ結局その内欲しい本買うんで大差ないんですけど。

絶対可憐チルドレン 26 (少年サンデーコミックス) 兎 野性の闘牌 13 (近代麻雀コミックス) ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス) PEACE MAKER 7 (ヤングジャンプコミックス)

で、これが買ってきたもの一覧。
なんかピースメーカーはAmazonの画像リンクがまだないぽいので出てないけど。
絶対可憐チルドレン26巻、兎12巻、ワールドエンブリオの2巻って感じ。
ワールドエンブリオはまあ…別に新刊とかそういうわけじゃないけど。
前1巻だけ買ってあったのでそろそろ続きを買おうかなー的な。
ブレイクブレイドも続き買わないといけないんだけどなー…。
兎はまあ、前からずっと出るの待ってたので買わざるを得ないよね。
同時発売だかのシャモ(シャモアのスピンオフ?)は無かったけど。
確かにそっちの方はもの凄くマイナー臭がするし仕方ないか…。
そもそもどっかで出る、っての見ただけで本当に出るのか判らんけど。
確か近代麻雀のどっかだったから、間違ってるって事はないと思うけど。
まあ、そもそも見間違いの可能性もないとは言い切れないから難しい。
でも本当に出てて本屋で見かけないならAmazonさんに頼もう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.