雑記 その56。

なんかPCがクソ重かったので(原因不明)、スパイウェア削除しようかなと。
思って色々やってたのは良いけど、時間かかった上にいらんものまで消しやがった。
クソめんどくせえ…お役立ちツールまで消すとか死ねばいいのに。
こっちで削除するもの制御できないツールとか、基本的にゴミ過ぎてやばい。
勝手に消して、何を消したか判らないとかお前がウィルスかよってレベル。
どうしようもなさ過ぎて若干イラっとしてすいません。
真面目にこういうクソソフトがのさばってるのはダメだと思う。

でもぶっちゃけ軽くなった気はしない上に、
スパイウェア消しても、どうせブラウザ使ったらすぐてんこ盛りになるわ。
こればっかりはもうどうしようもないから若干前から諦め気味だけど。
出来ればそんなの気にならないネットになれば良いよね、うん。
まあ無理だけど…10年経とうが20年経とうが一緒な気はする。

とりあえずどうするかなー。
復旧ポイント設定されてるだろうけど。
消して欲しいファイルもあるんだよな、元々それが目当てだったし。
でも消さなくてもいいだろこれは! ってのも結構あって微妙な所。
どうしたもんかな…ファイル名も覚えてないし、何が消えたか全部判らんし!
まあ、とりあえず次困ったらまた考えるか…って方向性でいいか、まあ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.