League of Legends ゲーム日記429。

まじwww 頭おかしいやつwww 多すぎwww
と、つい草生やしてしまう位にはやっぱ変な奴と当たるなぁ。
死に続けた挙句一生チャットでぐだぐだ言ってる奴とか多い。
死ぬなとは言わんけど、黙ってプレイして終わらせたら良いやろがい!
鬱陶しい上に、チャット続けて更に死んでいくから性質が悪い。
誰も相手にしてないのに更にヒートアップするからくそうざいし。

Ranked 397戦目 Duo:Morgana – 2k 2d 16a 10.1kGold 26CS – 勝ち

2ndの奴はRiotのOrderの見解をみてねーのか。
俺が1st pickでJungleつってんのになんでてめーがJungle取るんだよアホか。
Call順、Pick順、どっちをとっても俺に優先権あるだろうがぶっ殺すぞまじで。
しかも開幕5分ぐらいDCしてるし、ほんとこういうのどうにかならんの。
これでゴミクズだったらどうしてやろうかと思ったけど。
Jungle居なくてもBotもMidもKill取ってたから勝ったわ。
んで後から来て俺のおかげで勝ったなとか、頭湧いてんのかこいつは。

Ranked 398戦目 Duo:Sejuani – 3k 6d 22a 13.2kGold 182CS – 負け

序盤全LaneにGank決めてKillも譲って。
1-0-11みたいなスコアだったのにどうしてこうなったとしか言えんわ。
と言うかもうGarenがゴミ、Kog狙わないならTankyにしてても意味ねぇよ。
Ireliaとか殴ってKill取れるBuildじゃねーんだからさぁ、それ…。
素直にSejuaniがUltぶつけたKog狙って走ってくれよって話。
んで集団戦誰もKog狙わないからSejuaniが一生Kog狙ってたら、
その時だけ歩いてKogの所まで来て、何もせずにまた下がって行くし。
なんなん一体、おめーが狙わないから俺がKog狙ってるのに。
それならそれで味方のAPCやADC守ってろよ。

挙句Blue Ezの火力がとかLate gameだと弱いとか言い出してたけど。
そんなん言い始めたらGarenなんぞLate gameじゃ無視されるだけやろ。
Tankyにして相手ADC追いやってるぐらいしかやる事あるわけねーだろ。
人のこと言う前に自分のPick見直してからRankedに来いよ。
しかもこれなんでLate gameになったかっててめぇが一生Farmしてるからだろw
集団戦買ってTower狙えるのに一人だけFarmしに行ったりとかしてるからやろw
それ棚に上げて他が火力無いから負けた、とか脳みそ腐ってんのかwww
そもそもそのKillも他が削った奴KSしてるKillばっかりじゃねーか。
自分主体でKill取ってないくせにえらそうにすんなよマジで。
死んでるし、Kill大して取ってないけど相手Ireliaのがよっぽど仕事してたわ。

Ranked 399戦目 Duo:Miss Fortune – 5k 8d 6a 11.5kGold 229CS – 負け

Top行ったRivenが延々殺されて延々チャット垂れ流してた。
誰も相手にしないどころか、Rivenが言った事に対して9人が「Why?」で返答。
9人の心がひとつになった瞬間である。

いや、まーそれは面白かったけど…。
正直途中まででRengarが育ち過ぎててADCどうにもならんかったわ。
スキル1個と通常攻撃かなぁ、それだけでHealth8割減ってちょっと驚いた。
しかもそれでTop放置だからBotでFarmとかも出来なくなるし。
どうにもならんゲームだなーと思いながら適当にやってたわ。
Bot自体は途中まで完全にKill先行してたゲームだったんだけどなぁ。
Rengarが完全に育ってRoamし始めたあたりから無理ゲーになってた。

Ranked 400戦目 Duo:Ashe – 2k 6d 3a 7kGold 140CS – 負け

無理無理無理クソンwww
って言うかTopでRengarに負けるのは最近の流行なのこれwww
またTop行ったZedが盛大に死にまくってRengarがRoamしてたんだけどwww
しかもMidがTFって、どう考えてもADCは罰ゲームです、本当にありがとうございます。

しかもKill取れそうでもZedが絶対スキル振らないし。
あのさー…Top行ってTankyに出来なくて敵のKill取るしかない。
そんなChampの人が最後まで日和っててゲームどうにかなるの…。
そんなんだったらまだTankyに出来てスキル受けられてCCあるChamp。
っての選ばないとTopの意味がないんじゃないのかっちゅー話なんやが…。
Rengar含めて4BotとかになってるのになぜかJungleでウルフ狩ってるし。
そらそんな事してたらFarmも追いつきませんわなぁ、としか言い様があれへんわ。

Ranked 401戦目 Duo:Malphite – 3k 5d 5a 6.9kGold 93CS – 負け

Topで適当にCho’Gathと戯れてたけど。
なんか気づいたらBotだけで20Deathという屍の山が築かれておったのじゃ…。
いやいや、20分そこそこのゲームでBotだけで20Deathってヤバくねぇ?
まあ…ADCとSuppで噛み合わん時ってあるからなんとも言えんけど…。
しかし流石に1-20とかはやりすぎなんじゃないだろうかと言う雰囲気が…。
そんで9-0とかのMaokaiがうろついててTopもFarmにならなくなるしw
集団戦Vayneに突っ込んだるわ! とか意気込んでMalph選んだけど。
なんかそんなようなシチュエーションはもはや来ないまま終わってた。

Ranked 402戦目 Duo:Morgana – 2k 7d 5a 8.7kGold 28CS – 負け

Lane戦ではBotはそんなに負けてもなかったかなぁ。
ちょっとTwitchに合わせ難かったのは俺がTwitchを良く知らなかったから。
ってのがあったから、その辺はちょっと申し訳なかった感じだったけど。
でもKill自体はTwitchのが先行してて、そこまで悪いわけでもなくて。
Topも育ってたからどうかなーと思ったけど、Midがえらい事になってた。

ってかKassがBot見えててPushして来てるのに、
Diana全く動こうともしないし、Midを押そうともしないのは一体なんなの。
その状態でJungleのレイスだらだら狩っててなんの意味があるって言うの。
そんな事してるからFarmするタイミング逃すし、Kill取るタイミング逃すんでしょ。
さっさとBot側に寄ってくれたら別にKill取れるタイミングって何回もあったし。
それでSuppとかが死んでも、APCやADCにKillやAssistつけば育てるでしょ。
でも相手だけFarmしながらPushして、4vs3とかでDiveしてんのに、
自分だけJungleでちんたらレイス狩ってたらアドバンテージ無いでしょ。
それぐらい判らないもんなんかなぁ…と思ったけど。
俺もKassに2回ぐらい適当にぶっ殺されたからなー。
まさかサイレス魔球だけであんなにダメージ貰うとはwww

Ranked 403戦目 Duo:Lux – 10k 5d 15a 14kGold 181CS – 勝ち

Luxやってて中々楽しい。
赤聖杯やTormentや色々アイテム増えたからってのもあると思うけど。
赤聖杯から帽子で思ったより火力が出るし、スキル回せるのは良いなー。
欲を言えばもうちょっとCDR欲しいのと、そこまでのManaのキツさか。
まあ、それが解消されたらMidとかLuxの天下になってしまうだろうけど。

ただ、とりあえずNidaleeは鬱陶しい。
Midでは一度も死ななかったけど、集団戦前のPokeが鬱陶しい。
まあ…それしかないといえばそれしかないから仕方ないんだけど。
削られ具合が半端なくてイラっとする…。

ってかCaitは学習能力ゼロか!
何で毎回一番前に出てNautiに引っ張られてんの!
射程生かして、誰かが捕まえたりしてくれるの待ってれば良いやん。
NautiのUltから入られた! とかそう言うのはまあ仕方ないと思うけど。
ごくごく普通にフックに引っ掛けられて先に死んでるとか…しかも3回も。
学習せーよ! としか言いようが無いんだが…。
相手どうせNautiしか固いの居なくて前に出てこれないんだし。
そんなのNautiだけ見て、フック回避してれば良いだろうに…。
相手ADC2でやってるみたいなもんだし、ADC先に死んで勝てるわけないやん…。

まあでも相手も固まってくれて助かったなー。
SejuaniのUltにLuxのEQUltか被せておけば結構火力でたし。
それでワンチャンBot側でJaxがQuadraしたのと、Midで勝ったのと。
どっちもCait居なかったけど、なんとかなったのは良かったかなー。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.