League of Legends メモ3。

というわけで、新Champ購入。
今までは無駄にRuneを買い捲って合成して遊んでたけどwww
好い加減、Veigar一択だと複数人でやる時の構成がgdる事もあって。
取り合えず他にも1~2キャラ、毛色の違うChamp扱えないとなー。
って事で、前Pvの敵で無双してたSingedを購入してみた。

…のはいいけど、活躍してるのかさっぱり判らん!!
なんか今の所、変な毒撒き散らしながら走るハゲ…って印象なんだけど。
正直それ以外に印象がなくて、何すればいいのか良く判らない。
wiki見る限り準Tankらしいから、そういう動きが求められるんだろうけど…。
Tankの動きってのが中々難しいってのはあるのかもしれないなー。
後ペア相手にも寄るんじゃないか、って言うChampな気がする。
その辺もうちょっと考えて動いてみないとダメかもしれない。

ただ、中盤からはマナ切れないHPは多い足速い。
しかも意外と毒でMinion殺せてLH取れるって言う変なキャラだった。
マナとか終盤アイテム揃ってくると、常時ONでも全く切れないねw
その姿は機関車のようだった、強いのかどうかはしらんけど!!
逆に言うと、攻撃スキルが毒か投げ飛ばししかないんだよなー。
接着剤撒き散らしは有効だけど、dmg自体は皆無ってのもあるし、
別に遠距離で殴れるChampってわけでもないのがやっぱ厳しい。
序盤~中盤をぬくぬく過ごしてTankよりのアイテムを購入して。
その後はやわらかい敵を集団戦で味方にぽいっちょして殺してもらう。
その間は高レートのHelthで耐える…みたいなChampっぽい。

ただ、序盤は序盤で投げ飛ばしが強いっぽい。
タワーにぶち込んでHelth削るなり殺すなりってのはいつでも仕掛けられるし。
序盤って結構それがKillSorceになってる事はあるんじゃないかと思う。
それをやりやすいChampだなーとは結構思う。
そういう意味じゃスタン持ちとかとやっぱ相性良いのかな。
タワーにぶち込んでスタン、タワーにぶち込んでスタン。
みたい…まあ通用するのは序盤~中盤だろうけど。

ま、今の所そんな印象。
実際Tankつっても死ぬときは死ぬからなぁ、その辺が難しい。
Ultまで使えば集団戦の時でもかなりタフくてやばい気がするし、
一番槍勤めて相手のスキルカラにしてしまえば良いんだけどね。
それを見越して味方が動いてくれるか…って所が難しいよね。
まだまだかなり練習しないとダメな感じだったし頑張ろう。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.