週刊少年マガジン 2013-25号。

サンデーの感想書いて満足して忘れてたwww
一日忘れるともう面倒くさいなという気になってしまうと言う罠。
とりあえずジャンプ出る前には感想書いて行きたい所やで…。

・我妻さんは俺の嫁

前回からの告白→ダメのパターン後はともかく。
一番気になったのは今回出てきた腐軍団の、目を隠してる子だよなーと。
明らかにこれ第三のヒロインフラグ立ってますやん…前髪退けたら可愛いんでしょ!?
って言う雰囲気が立ち込めてて、あー第三のヒロインくせぇなぁ…って雰囲気に。
シルヴィア嫌いじゃないし、シルヴィアと我妻さんでよかった気がするけどね。
もうちょい引き伸ばすにはヒロイン増やした方が、ってのは判らんでもない。

・神様の言うとおり弐

白イカはぺっしゃんこ。
なるほど、百以下は…ってもはやクイズにすらなってないような。
白の上の横棒が消えてる理由的な所がクイズとかになってりゃ良いのにね。
まあ、つっても実際黒板に白イカは~とかかかれててもなんやねん。
って思っちゃうだろうから、これでもいいのかもしれないけど。
後定期的にとりあえずこういうキャラ出て来るね、丑三もそうだけど。

・ACMA:GAME

おー、割とすんなり勝利したなー。
もうちょっとあれこれあるかと思ったけど…まあストーリーの緒戦だしね。
悪魔のゲームがこういうものである、ってのが判れば良かったんだと思うし。
しかし敵として出てきて、なんかウザいタイプだなーマルコ、と思ってたけど。
なんか実は父親想い(と言って良いのかしらんけど)の悪くない奴だった…。
まあ、結果として色んな会社を乗っ取ったりしたのはあるんだろうけど。
とりあえず今後はマルコを引き入れて進んでいくんだろうかねぇ、展開的に。

・賭博覇王伝 零

とりあえずギャン鬼編…と言うか後ろ盾GET編終了間近かなー。
とりあえずこのシリーズはこれと言ってほんとギャンブルやってない。
1st シーズンはしっかりギャンブルやってて悪くなかったと思うし。
次の3rdシーズンにはそういう部分を期待して行きたい所だよなぁ…。
まあ、3rdシーズンが何時から始まるんかはこの場合わからんけど。
1stから2ndも結構間空いてたし。

・山田くんと7人の魔女

うらら可愛い回だったんで満足しましたわ!
もうこれは確実に山田の嫁や! そうなんや! って感じだった…。
まあ、なんだかんだでずっと一緒に居て、しかも私生活も交換したりして。
ちゅーも躊躇なく出来て(うららの性格もあるけど)、色々助けてもらったりもしてて。
これで何も感じてないって方がおかしいし、当たり前っちゃ当たり前でもあるのか。
でもこういう風に言ううららは可愛かったので満足でしたわ…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

りあの迂闊な行動で窮地に…。
ってか、その事をりあがあんまり理解してないってのが一番のポイントかなぁ。
最後の方で自分がやった事の迂闊さにちょっと気づいてた雰囲気はあるけど。
その辺がまだまだみのりやひろこに比べると子供っぽい感じなんだろうな。
即物的と言うか…何のために努力をするのかを理解して無いと言うか。
とりあえずその辺がどういう風に解決するのかが次回のポイントっぽい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.