League of Legends ゲーム日記435。

なんか貰えるLPの数字が少し変わって来た。
これと言って勝ち負けどっちが先行してるとかは無いと思うけど。
一体どうして変わったのかが謎なまま、少しだけ変動幅が増えた。
謎である…明確な理由が判らないと気持ち悪く感じるけどなぁ。
まあ、貰えるポイントが増えるのならそれに越した事はない。
ただし、昨日やったゲームはもはやどうにもならんゲームが多かった。

Ranked 429戦目 Duo:Lux – 0k 3d 16a 13.1kGold 145CS – 負け

Pickの時点で限りなく頭が可笑しい。
俺DiamondのSmurfだから、とか言ってるゴミみたいな奴も居るし。
だからなんだよ、おめーが本当にDiamondなのかこっちはわかんねぇよ。
本垢のLoLKingでも張れよ、それすら嘘くせえと思ってしまうけど。

ちなみにTopがQuinn、MidがKha’ZixとDCしてたRiven、BotがLux(笑)のみ。
頭が可笑しいとかそういうレベルじゃねーよ、Midの取り合いしてんじゃねーよ。
しかも方やDiamondのSmurfだからとか言ってる奴、方やDCしてたクソRiven。
何がしたいんだよマジで…しかもぐだぐだやってTowerすら折れてないクソっぷり。
KhaがBotにGank行くわ! とか言ってるのも見たけど、無理に決まってんだろ死ね。
Supp枠で出したLuxでしかも相手にゾーニングされまくってCSもLvもないし、
Recallのフォロー出来るシチュエーションもなくてHealthもねーよ死ね。
と言うかむしろこっちはもうさっさと折らせる気しかねーんだよくんなってレベル。
つーか真面目にそんな事やりたいんなら2Midとかしてんじゃねーよ。
片方諦めてBot来いよ。

ちなみに一番ダメだったのはTopのQuinnだと思うけど。
Laneで一生死に続けてた上に誰もおらん時に一人で当たって死んでた。
Supp Lux(笑)じゃTowerまで押すのもおせーし、Tower削るのもおせーし。
こんな事なら適当にADCでも出して一人でBotに居た方がマシだったかもね。
仕方なしにIG持ってPushしてTower折ってたけど。
ぶっちゃけ2Midがぐだぐだやってる間にEzがクソCS取ってるし。
それ止めに来ないんじゃ負けるに決まってるだろとしか言えないわ。
その上集団戦まだワンチャンスあってもQuinnやRivenがGroup upしないし。
どうにもならん。

Ranked 430戦目 Duo:Miss Fortune – 1k 2d 3a 9.3kGold 223CS – 負け

あ゛ー後ろでヒールしてるだけの牛はいらんのやぁ…。
そんなんだったらSoraka出してくれよぉ…Manaさえあればァ…。
って感じだったけど、Minionは殴るしヒールするしで勝手にPushになるし。
そのくせあたりはしないし、ちょっと押したら完全にADCの後ろに居るし…。
なんやのん…それでどうしろと言うのか教えてほc…。

とりあえずRumble先生がRenek育ててた。
集団戦になったらADCクソだるいだろうな、と思ってたけど、クソだるかった。
と言うかDiana育ってるんだし、BlinkでOriannaやTris殴って欲しいんだがー。
なんでRenekとAmumu連れてADCの方に下がって来るんだよwww
こっちそれにADCも一緒に捕まって相手のCarryだけ動いてるやんけwww
SejuやAlisがCarry止めててもそれじゃ俺も相手Carryに届かへんがな。
せめてAmumuかRenekを相手方向に寄せつつCarry殴っててくれれば、
そこに俺もスキル振ったりAA入れたりとか、届く可能性はあったけど。
RenekとAmumuに巻き込まれてDianaと一緒に死ぬしかなくなってたわw

Ranked 431戦目 Duo:Sona – 1k 3d 13a 9.1kGold 25CS – 勝ち

これはあんまり問題ないゲームだった。
対面SorakaだからLane時は一気に殴らないと結構厳しい部分はあるけど、
TrisだからADCの中でもバースト出すの自体は苦手じゃないタイプだったし。
ちょいちょいハラスしつつ、Mana見てUlt使ったり、Gankに合わせたりで。
ただ、TrisはちょっとGravesの散弾を毎回暗い過ぎだった気がするわ。
おかげでヒールにManaの半分以上常に持っていかれてたんだが…。
あんまりダメージ交換するのはSoraka相手だと良くないんだよなぁ。
なんでかってどう考えても相手のがヒール効果が高いからだけど。

Ranked 432戦目 Duo:Lux – 0k 2d 6a 9.7kGold 42CS – 負け

せっかくTopでJayceはGank貰って勝ってたのに。
なんでその後Tryn放置して完全にFree farmさせてるんだよって話。
せっかく産廃になりそうだったのに、無駄にFarmさせたせいで復活してるし。
その上その間にJayceなんかしてたかって言うと別に何もしてないし。
つーかLuxがどうとか言ってたけど、単純に君ら死にすぎなんよ。
Gravesとか意味不明なBDして、こっちMid2本折られてるし。
せっかくCS取れてても一人BDしてたらアドバンテージゼロやんけ。
しかもその挙句、もう戻れって全員がPing鳴らしてんのに留まって死ぬし。
そういうアホみたいな行動がダメなんじゃないですかねぇ…。

後Baron取られたの、Wardがどうとかじゃないと思うんですけど、それは。
単純にJayceがクソみたいな単独死したから相手Baron行っただけやろ。
それに加えてMalzもGravesもその時点でさっさとBaronに寄らなかっただろ。
そしたらWardあろうがなかろうがStealも邪魔も出来ないんだわ。
と言うか当たり前だけど、相手Pink持ってきてるんだわ。
そりゃーLuxのせいって言われてもなんで? って感じだわ。
Baronのこと考えてない奴がぐだぐだ言うのが一番腹立つ。
取られたんてめーが死んでCarryがBot行ってるからだろ。
ちょっとは状況考えてもの言えよマジで。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.