League of Legends ゲーム日記438。

なんやかやでゲーム結構やってるけど。
テンション下がるゲーム7割、普通のゲーム2割、楽しいゲーム1割。
そんな感じかなぁ…負ける時はもう何をやっても負ける勢いしかないし。
そういうゲームだと、さっさと次行こうぜってなるけど終わらないしね。
毎回言うけど、もう少しなんとかならんもんなんかな。
ならんの判ってて毎回言ってるんだけど…。

Ranked 446戦目 Duo:Sejuani – 1k 4d 7a 7.3kGold 108CS – 負け

Lv2でRyzeにどうやったら負けるのかが判らん…。
よっぽど近づいて適当にAAでも振ってたんかこのLuxは。
適当にE使いながらCS取ってりゃ死ぬ理由皆無だと思うんだが…。
そもそもLuxで無意味に奥まで行く必要性が見出せないんだけど。
なんかしらんが死んでた…Lv2とかフォローのしようもない。

後BAN漏れしたからってMalph取ってもなぁ…。
しかもTopがADだったら判るけど、Akali見えてからMalph取っても…。
ぶっちゃけMalphのメリットあんまり活かせない気がするし、
絶対に自分ではPink買わないから当たるに当たれんわそんなん。
と言うかMalphもLuxもテレポート持ってるけど何の役にもたってないし。
そんな事なら別のSS持ってくれてた方がよっぽどマシだったんだが…。

後MalphはUlt使わなさ過ぎ。
って言うか最後までとっといて意味があるUltじゃないだろう…。
Kill取るのに使うわ、みたいなUltの使い方しか見なかったけどさ。
Sejuani、NamiがUlt入れたらさっさとKogにでもぶつかってくれよ。
それ以外にそのBuildでやる事あんのかよって感じなんだが…。
うろうろして味方削られたり死んでからUlt撃ってても意味ないだろ…。

Ranked 447戦目 Duo:Sejuani – 0k 2d 5a 6.9kGold 129CS – 負け

とにかくEzが勝手に死んでた印象しかない。
何をやってても居る場所が悪いから火力出すとか以前の問題。
普通のBuildでもBlueでも何でもいいけど、一番最初に死んでたら意味がない。
しかもLuluやSejuaniから一人だけ離れていくから守りようがないし。
味方の方に逃げないから一人で追いかけられて一人で死んでたけど…。
FioraがInhibまで追いかけてきたから! ってそりゃそうだろうよ…。
TopのTankyが一人で相手ADC無力化出来るならそれだけで集団戦GGやわ。

ってかLaneでのNamiの打ち上げぐらい避けてくれよ…。
毎回食らってたけど、Ezで毎回食らうって他のADCやったら即死やん。
何のためにEz使ってるのかが判らなくなるレベルなんだが。

Ranked 448戦目 Duo:Sejuani – 2k 2d 15a 8.7kGold 112CS – 勝ち

Kha’Zix途中まで落ちてたし、もっとさっさと終わらせられるゲームだった。
のに、OriannaもKogも一生Farmしに行くからどうしようもない。
Kogとか絶えず誰も居ない所に行ってFarmして殺されてたけど。
そんな事するからこんなDCが居るようなゲームでも負けそうになるんだわ。
さっさと集まってどっかPushしてTower折ってDragやBaron取った方が、
アホみたいに一人でFarmしに行って殺されてるよりよっぽど金稼げるやろ。

Renekが頑張っててくれたから助かったけど。
つってもOriannaは絶対Renek(Top)をフォローしないからしんどそうだったな。
というより対面消えてても何もしないから他のLaneがしんどそうだったし。
それでTower殴らずにJungleのMinion狩ってたら相手もFarm出来るわな。

Ranked 449戦目 Solo:Morgana – 0k 5d 8a 7.2kGold 21CS – 負け

Top、とか言ってNauti出してボロ負けしてんのはともかく。
一生Jungleこもり始めてTopでLeeがほとんどの時間Free farmしてたわ。
何がしたいのか判らんと言うかなんだろ、まあ勝てないわな、そんなん。
物凄い速さで3本目まで割らせてるから相手のGoldの増え具合が半端ないし、
3本目まで折られてもなおPushしないからその後はもうLeeだけ動くし。
そうなるとDragとか取られ放題でWard挿してあってもほぼ無意味。
Wardもっと買えよとか言ってたけど、テメェらが買ってないだけだろ。
相手がWardしっかり撒いてるのはSupp以外も買ってるからだわwww

Ranked 450戦目 Solo:Lux – 2k 4d 4a 7.8kGold 25CS – 負け

相手2テレポートだつってんのにMFのケアのしなさ。
当たり前だけど一生Pushしてたら裏に飛ばれて死ぬわな、そんなん。
全部の場所のWardを壊しておく事なんかとてもじゃないけど出来んし。
そもそもクソPushしてたらChamp対象指定で飛ばれても死ぬやろ…。
味方が2テレポートだと役に立たないのに、敵が2テレポートだと強い不思議。

Ranked 451戦目 Solo:Soraka – 0k 5d 10a 10.4kGold 17CS – 勝ち

Botは相手側だけGank有りで、こっちは1回もこなかったな。
Sorakaだし、適当にもうLane戦やっててくれよって感じだったけど。
途中からはSorakaエサにして敵釣ってKill取ったりさせてたけど、
何ていうかやってて面白いかといわれると微妙な感じだった。
後Nasusがなんかブルタラ積み始めてなんじゃそれってなってた。
MalzやJ4に怒られて途中でやめたみたいだけど。

Ranked 452戦目 Solo:Lux – 4k 3d 6a 9.9kGold 207CS – 負け

JunglerとBotが頭おかしいだけのゲームだった。
Jannaは正直巻き込まれて死んでたってのが多かったんじゃないかと思うけど。
少なくともこのVarusはADCやんない方が良いし、ZacもJunglerやんない方が良い。
ってかMid勝ってたし、Botフォローもしてんのになんでこうなったって感じだわ…。
合計10Kill以上を相手ADCに献上して、Midに来てんのにFarm行ってるとか。
ほんともう勘弁して欲しいわ…。

Zacがあれこれ言ってたけど、Buildの順番がおかしいんだわ。
相手Caitがガチ育ちしてるのにMRから詰んでたらそりゃ死ぬだろ。
臨機応変って言葉をしらないのか…とか思いながらみてたけど、
そもそも最初にWraith作ったら、その後Sunfireじゃないとそりゃ死ぬわ。
Visageは欲しいけど、2番目に買うべきアイテムじゃないんだよなぁ…。
特にこんな相手ADCが育ってるゲームでそんなんしてたらそら死ぬ。
Visageだけじゃどう考えてもHealth自体足らんしね。

Ranked 453戦目 Solo:Sejuani – 3k 0d 8a 7kGold 93CS – 勝ち

ごく普通のLanerだと簡単にゲーム壊せるんだよなぁ…。
TopとBotがHealth残しててくれてたおかげでGankしやすいし。
Midはなんか知らんが死んでたけど…まあそれはもうこの際置いておこう。
正直死んでるからもう諦めてTopとBotのKill取るの優先してたからなー。
まあ、それでもTFだとUltで飛んでKill取ったり出来てたから…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.