League of Legends ゲーム日記439。

もう脳みそ入ってないやつとゲームするの飽きたンゴー。
Lv1で自ら殴りに行っておいて死んでJunglerのせいだ! とか。
もはや脳みそがどうこう通り越してBot以下の性能にしか見えんのだが。
むしろBotのほうがまだマシな動きをするのではないだろうかと言う雰囲気。
どうしたらこういう頭おかしいやつと出会わなくてもすむようになるのか。
賢いやつとばっか出会いたいとは言わんがせめて普通のやつが良い。

Ranked 454戦目 Solo:Morgana – 1k 5d 6a 6.7kGold 15CS – 負け

TopとJunglerが死に続けてた、それだけ。
Luxもわけわからんアイテムの買い方してるし、勝てる見込みなし。
Botはまー序盤は良かったけど、折れてないのBotだけになったからなー。
もう後は4BotとかになってGraves殺され続けてたし、無理ゲーやったな。
つーか別の所で相手Junglerが育って、それプラスMidで育ったやつが来る。
って時点でBot守りようがないから逃げる以外の選択肢ないんだけど。

ま、相手はMidが死んでないCho’Gathだし。
正直それ相手しながら他殴れるかって言われると無理だったし。
それに加えてガチ育ちしてるViも居て何が出来るの、って感じかな。

Ranked 455戦目 Solo:Sejuani – 0k 2d 6a 6.8kGold 119CS – 負け

SuppつってClarity持ってる時点で怪しかったけど。
Sightstoneも買わないし、Wardも買わないLuxが現れて詰んでた。
それだけならともかく、先出ししてTop行ったJaxのゴミ具合が半端ない。
Lv1でぴこんぴこん鳴らしてたけど、お前の頭は大丈夫か?
俺がCS取れないからTopにCampしろ、とかキチガイにもほどがあるわ。
こんな奴が味方に居て勝てるわけねーだろクソRiot。

KatarinaもUlt止められるから、とか言って全然使わないけど。
それならなんでKatarinaとか選んだんだよ、何のメリットもないよ。
別に全部当てなくても良いんだし、打ってくれりゃ他がKill取れたかもね。
って場面は幾らでもあったと思うんだけど、絶対打たないんだもんなぁ。
正直Ultあっても打たないんなら居ても居なくてもどうでも良いわ。

Ranked 456戦目 Solo:Sona – 1k 4d 5a 5.8kGold 10CS – 負け

今日はほんとゴミクズみたいなXinしか見なかったな。
Topしか行ってないのにこのDeath数、相手育つに決まってるわな。
正直Fioraとか育てられると困るのADCとかなんだよなぁ…当たり前だけど。
Ult打たれたら何しても自動で死んでいく所までFioraが育つとGG。
それを幇助してるのが味方なんだからもはやどうしようもないと言う。

Ranked 457戦目 Solo:Zac – 1k 3d 6a 4.8kGold 65CS – 負け

ゴミクズが開幕からDCしててGG。
何でこんなヤツとばっかりマッチされるのかが謎なんだけど。
しかもAnivia選んでゲームスタートしてるって事はその時点で居たわけだし。
まあ、多分Mid争いの末にafkなんだろうけど、さっさとBANされて死ね。
完全に時間の無駄。

Ranked 458戦目 Solo:Lux – 2k 4d 13a 8.9kGold 37CS – 勝ち

Pick orderが上の時に限って、下の奴が「俺Supp出来ない」ばっか。
Riotが幾らPick orderに従えつってもこんな奴がRanked来てるんだから無駄。
そもそもお前等は「出来ない」なんじゃなくて「やりたくない」だけだろ。
いい加減全RoleやれるようになってからRanked来いよ。
つーかRanked何百戦もやっておいてSupp出来ないってなんなの。

まー勝ったから良いけど。
こういうので負けゲーだともう良いかなぁ、ってなるからなぁ。
負けゲーでも接戦の末負けたとかなら楽しめるし良いけど。
Suppやらされて挙句他のLaneが全部Failしてるとか良くあって。
そういうの続くとクソゲーにしか見えなくなる。

Ranked 459戦目 Solo:Sejuani – 2k 0d 11a 8.1kGold 101CS – 勝ち

LuluがTopでKha’Zix相手に勝ってた。
適当にWard置いてやったり、裏からぶつかりに行ったらKill取ってたし。
良く判らんけどKha’ZixにはLuluをぶつければ良いんだろうか。
はじめて見たマッチアップだったからなんとも言い様がないけども。

Botは正直死なないで居てくれれば6から幾らでもGank決められるし。
そこまでイーブンでさえ居てくれれば、FlashからQとUltにつなげたり、
QでぶつかってUltだけでも十分Killに繋がるんだよな、Sejuaniだと。
ただ、それまでに死にまくられてたり、Health常に無かったりだと無理。
そういう意味で死なないで居てくれるLanerが多いゲームは楽。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.