雑記 その214。

あー準新刊コーナーに置いてあった平積み買ったらダブってたー…。
どうせblogに載せてるんならチェックしてから買えば良かった…。
古本屋に売っても大した金額にならんから棚に並べておくか…。
なんだかんだでダブったままの本結構あるんだよな。
封神演義のゴージャス版とかもダブってたり。

東京喰種トーキョーグール (7) (ヤングジャンプコミックス) PEACE MAKER (10) (ヤングジャンプコミックス)

って事でピースメーカーがダブった!
準新刊コーナーに置いてあったからクッソ適当に買ってしまってダブった。
まあ…とりあえず適当に棚に並べておくしかないなーダブりは。
東京喰霊は何巻が新刊か覚えてたから問題なかったけどね。
結構楽しみにしてたから適当に行ってあったのは嬉しかった。
ちなみに今回買ったのはこんだけ…他なかったからなー。

あ、後コンビニにレッドブル買いに行ったら置いてあったので。
さくさくっと探して4本買って来たけど、これって4種でコンプだったっけか。
いつもなんで青&赤でコンビ組まされてるのかが判らんけど…。
どうせだったら5種類にしてあげて欲しいわ…なんか悲しくなるから。

でもこれ、エヴァのUCCのヤツも結構買ったけど、中身残ったままなんだよなー。
こういうの飲む気ないから、あけずにそのまま放置してるんだけども…。
なんとかして綺麗に保存する方法とかないもんかなぁ…うーむ。
いや…ないだろうけど…とりあえず並べて飾っておこう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.