雑記 その215。

そういえば最近あんまりマビノギにログインしてない気がする。
シューター実装までだらだらやろうかなぁ…と思った結果がこれだよ!
気をそらすとin作業が面倒になってしまうという俺の悪い所が如実に…。
ログインさえしてしまえばなんだかんだで結構ゲームやるんだけどね。
ってかほかの事でもなんでもそうなんだけど、最初の一歩で躓く的な。
まー気が向いたらまた少しずつでも良いからAPだけでも稼いでおくか…。
後アイスドラゴンのレベル上げ。

そう言えば昨日スロ帰りに本屋よったんだった。
ちょくちょく寄らないと新刊出る→次の新刊で新刊コーナーから消える。
って状態になって、何を買ったか忘れちゃうんだよな(blog見直せって話だけど)。
だから最近は外出て、ある程度期間空いた後には本屋に寄るようにしてる。
まあ、大半はジャンプマガジンサンデー買ったりとかだけどね。
本屋で買うとポイントたまるから(・ω・)
2ptとかそんなんだけどwww

ミミック (マジキューコミックス) JA~女子によるアグリカルチャー~ (6) (カドカワコミックス・エース)

JAは新刊コーナーにあったから買って来た。
絵結構綺麗だし、農業系って事でなんだかんだでそこそこ。
凄い面白いかって言われると微妙なタイプだけど、ほのぼのしてて良い。
コミックスエースがどの程度の発刊テンポなのか判らんから、
どういうタイミングで新刊出るのか良く判らんのだけが…。

もう1冊はマジキューコミックス? って所のミミックって作品。
ぶっちゃけ1冊だけ買うのはblogに載せるにしても書く事少ないな…。
と思って、全然買ってないようなコーナーから適当に(言い方悪いけど)選んで来た。
そもそもマジキューコミックスなるものがさっぱり判らんからなんとも言えんのよね…。
どこ系列の雑誌なのかすら判らない…まあそんなチャレンジ精神も必要。
でも表紙見てる限り中々良かったし、絵が大丈夫なら読めない事はない。
って感じだからね…やっぱ初見の絵柄は大事だと思う。

と言う訳であんまりほかに新刊自体は無かった感じでした。
行くタイミングが良いと10冊とか新刊出てておおおってなる事もあるんだけどなー。
逆にタイミング悪いと別段新作出てないって事もあるから…。
やっぱ調べて買いに行く方がいろんな意味で効率は良いですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.