雑記 その216。

うーん、判ってたけどスロ全然設定入らなくなったなー。
北斗に注力してるからだと思うけど、他の機種が完全に割食ってるわ。
その北斗も正直設定がしっかり入ってるのかどうかは謎だからなー。
このご時勢、やっぱり打たないのが勝ち組だよなーと思い直した。
まあ…うーん、それでも打ちたくなる時ってのはあるんだけど。

ちなみに今日はバジ乱れ打ちしてきましたwWw
合計800Gぐらい回して強チェ0、開眼も成功率0/4、他も直撃なし。
チャンリプからの開眼も別に大して…ってのが何台か続いてGG。
確かにバジリスクも低設定だと夢ないから、その辺はちょっと悲しいな。
その後クレアとかニューパルとかをちょっとずつ打ってごまかして。
最後は攻殻200のゾーンまで打って、当たるまでバイオ打つかー…。
と言う、良く判らん(ダメなパターンの)乱れ打ちして終了。

バイオもなぁ…微妙だったから…。
450Gぐらいまで回してパニックから解除して、7が4つ揃いで100スタート。
全く上乗せとか無かった事になってたレベルでリプレイばっかでしたね!
変わりに最後の5Gぐらいで逆押し黒揃いからシューティングバースト来て、
ガトリングガン楽しいェェ! とかで+150Gぐらい…まあこんなもん? 的な。
エピソードは4まで行ったけど結局800枚ぐらいでした、悲しい。

とりあえずサンデー読んでマガジンと本3冊買って来た。
最近気付いたけど、ポイントつくって言ってもたいした事無かった…。
でも何もつかないよりはマシかな…って気もするから難しい。
いつも500ptぐらいたまったら結構適当に使っちゃってるけど。
還元率1%としたら5万円分買ってるって事になるのか…。
良く考えたら恐ろしい。

パノララ (マジキューコミックス) いろは坂、上がってすぐ。(1) (ヤングガンガンコミックス) いろは坂、上がってすぐ。(2) (ヤングガンガンコミックス)

パノララはこの前買ったミミックの隣にあったから買ってみた。
なんかミミックとこれと、後1冊がそういう企画で出た本なのかなー。
帯(だか煽りだか)にそんな事書いてあったけど、どうなんだろうね。
後一冊はどちらかと言えばエロ寄りの表紙だったからどうかと思うけど。
そのうち気が向いたら買おうかなぁ、と思ったりもしなくもない。

いろは坂はなんか読んだらどっかで見た事ある絵柄だなぁ…。
と思ったけど、はなまる幼稚園の人か…端々でキャラの雰囲気が似てた。
絵柄的にはそんなに嫌いじゃないから良かったっちゃ良かったけど。
ストーリー的にはそこまで面白い(言い方悪いけど)方じゃないんだよね。
どちらかといえばほのぼの系と言うか…まあ作者の作風がって話だけど。
今回も表紙を見る限り、どちらかと言えばほのぼの系っぽいし。
そういうもんだと思って楽しむのがよさげ。

そう言えばこれ買って来た。
今日からだか昨日からだか販売してたみたいだけど。
個人的には缶の方が好きだから買うかどうか怪しかったけど。
とりあえずお試しって事で2本だけ買って来たわけですが。
缶だと飲みきらないとダメだけど、これだと少々残しても…。
とか思うけど、良く考えると炭酸抜けたレッドブル美味しくない。
という事を考えると缶の方が良いのかなーと思うけども。
ペットボトルの方が若干量多いから今度からどっちを買うか。
っての迷うけどどうしようかなぁ…ううむ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.