League of Legends ゲーム日記444。

Pingハネ上がるの昨日直したとか聞いたけど。
相変わらず直ってねぇよ! みたいな書き込みとかを結構見かけるなぁ。
実は今の所俺自身はPing400とかになった事がないんだけど。
知り合いはたまにあったよ、とか言ってたしハテサテ。
あんまり条件がわからないのでなんとも言えないけど。
とりあえず直そうとしてくれてる事だけは判る。

Ranked 480戦目 Solo:Morgana – 1k 4d 7a 9kGold 16CS – 負け

LaneではCaitほぼ完全に守りきったゲームだったけど…。
小競り合いやJungle戦になってからは、Topで稼いだEveが強かった印象かなー。
って言うかSuppにTopまでWard置きに来い(Lv3で)とか言ってたけど。
オワコンGPで▽みたいなオワコンアイテム買ってるぐらいなら自分で買えw
そりゃそんだけ死んでたらEveも育つわなぁ…。
Jungle内はWard置いててChoが結構頑張ってたけど。
その分をTopで帳消しにしてたからChoにもどうにも出来んかったっぽい。

集団戦はもうZed、Eve、Cass相手してたら終わるぐらいだったしね。
VarusをFocus出来る所まで行かないからVarusが殴り放題になってた。
こっちAPがChoだから、誰かしら一人Killするのは出来てたんだけどね。
変わりにそれ以上と言うかそれ以降は中々続かない感じだった。

Ranked 481戦目 Solo:Sejuani – 1k 4d 24a 13kGold 191CS – 負け

うーん、まさか24aついて負けるとはなぁ。
Lane戦自体は(Topはともかく)どのLaneも結構Kill取れてたんだけどね。
FizzとかもKill取ってくれてたから火力自体はそんなに不足してなかったと思う。
ただ、Poke性能がこっち低すぎて、PokeゲーにされてHealth減らしまくってたからなぁ。
だからさっさとInitiateしたかったけど、誰かしらすぐ帰ろうとするから微妙になって。
結果的にInitiate出来なくなって…って言うパターンの集団戦だったかなー。
まあ、Trundleが何をやってるのかもあんまり良く判らなかったのもあるけど。
って言うかLaneの時Ward1個ぐらい買えばGank防げてたのに。
まーPoke性能で負けてるならもっとJungleで当たるとか出来たと思うし。
実際そういう当たり方してた時はそんな負けてる気配なかったからなー。
変にPokeゲーに持ち込まれる前に何とかすべきだった。

Ranked 482戦目 Solo:Nasus – 2k 1d 6a 5.6kGold 76CS – 勝ち

20分サレンダーゲー。
適当にFizzの所行ってKass殺してたら相手がゲーム投げた。
全体的にほとんど死んでないし、死んでてもKillに繋がってて。
そのままFizzが育ってGG、って感じかなー。
と言ってもまだほとんどアイテム買ってない時間帯だけど。

Ranked 483戦目 Duo:Morgana – 0k 1d 9a 6kGold 10CS – 勝ち

Vayneにパーフェクトって褒められたわ…。
つっても、対面Leonaで一番デカイのはこのVayneが避けてくれてた事だからなー。
Morgのシールド自体は二次策と言うか、それメインでどうこうするわけじゃないし。
ADCがしっかり避けてくれるからこそ活きるスキルってのが大きいんじゃないかな。
なのでまー全体的に有利ついて、そのまま勝ちゲーって感じのゲーム。
割と展開に余裕があったからMidにスネアでGankしに行ったりも出来てたし。
MorgだとADCの中の人と相性が良いといろんなことが出来るのは良い。

Ranked 484戦目 Duo:Sona – 3k 6d 10a 11.1kGold 28CS – 負け

初手HydraのJaxってアリなん?w
いや、対面ぼこって勝ってるなら何でも良いと思うんだけど。
Ward買わずにGank貰って死んでて初手Hydraってどうなんだろうなぁ、と。
Hydraに限らず、そんなぽんぽん死んでて微妙アイテム優先するのはみたいな。
1個Wardさえ買えばGank防げてたの見ると勿体無いなぁと思ってしまうわ…。
かといって自分はSuppだったからWard置いてやれるわけでもないんだけど。

後せっかく中盤~終盤他でアドバンテージあっても集まらなさ過ぎ。
JaxとかFarmしたいからだろうけど、一生一人でBDしててもなぁ…。
集団戦やればまだ判らないぐらいだったけど、誰かしら居なくなるし。
そういう状況だとやっぱ集団戦しづらくなるし、結果DragやBaronとられたり、
相手側から強制的にInitiateされて、って事になるからあんまり良くないよなー。
Trisは結構頑張ってたけど、こっち奥までいける(はず)のJaxおらんからね。
どうしても狙われ続けて相手ADCはフリーになっちゃうからしんどそうだった。

Ranked 485戦目 Duo:Ashe – 0k 3d 6a 6.9kGold 124CS – 負け

Zyraと行くとCS取れんwww
と言うかMinionのド真ん中に植物置かなきゃ良いだけだと思うんだけどなぁ。
まあ、それでハラス勝ちしてて、Gankチャンスとか作れるんなら良いんだけど。
なんか適当に植物バラ撒いてCSぐちゃぐちゃにした挙句、同じ死に方3回ぐらいして。
それでもうDraven育ってどうにもならんくなってたから相性悪かったんだと思うわ。
なんか序盤からZyraがKill取られるまではあんまり問題なかったんだけどなぁ。
なぜか突っ込んで竜巻貰ってDravenのスキル全部貰ったらそら死ぬよ。
かといってそれにAsheが合わせた所でZyraを守れるわけでもないし、
Zyra即死してることには変わらんから相手のKill取れるわけでもないし。

後そんな負けゲーでIE直とか行ってられんわ。
LSアイテム含めて考えたら揃うまでの費用がえらい事になるし…。
AsheでLane勝ちゲーだったらIE行くけど、今回はCSも取れんし無理。
Zyraが1Killされて無理になった時点で、Gank待ちで良かったと思うけど…。
それ以降も突っかかって死ぬ、っての繰り返してたのに付き合った俺も悪い。
まータイミング悪くてKillも取れなかったからそれもあると思うけど。
ってかGPアイテム持ってないけど、どうやって金稼ぐつもりだったんだろう。

Ranked 486戦目 Duo:Soraka – 1k 1d 13a 9.5kGold 18CS – 勝ち

Luxが強かった。
Botは射程でCaitが100%勝ってるのにぼこられてた。
まあ、Sorakaだからある程度のHealthは補填出来るけども。
なんであんなにHealthが常にギリギリだったのかは謎…。
つっても別段CS含めてそこまで負けてるわけではなかったし、
Gankに合わせて適当にスキル振ってる感じでよかったのはあるけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.