雑記 その59。

あー、今日は朝から引越し? 手伝いしてて疲れた…。
引越しと言っても、おばさんの実家を壊すから、中のものを出すとかだったんだけど。
それにそんな大量に荷物があったとかそういうわけでもないけどw
普段から運動しない&この炎天下でえらい事になってしまってたわ…。
ってかなんで一番暑い9時~15時でやるんだよ!!
せめて涼しい時間帯にやろうよ…。

しかしおばさんの家、薬局やってたからか変なもの一杯出て来た。
って言うか今は持ってちゃいけないような薬やら漢方薬やらがわんさかと…。
グラム3000円、とか書かれた漢方薬とかゴミ袋10枚分とかあったんだけど…。
なんかに使えないもんなんだろうか、と一瞬だけ思ってやっぱ捨てる事にしたわ。
下手にこんなもんなんかに使ったらえらい事になってしまう可能性が高そうだし。
とりあえず安全にどうにか処理しないとダメだなーって感じだった。

まあでも既にある程度は片付けられてたから、終わるの早くてよかったけど。
いらないものはもうそのままでも良かったらしいんだけどね、元々。
どうも取り壊す時に、薬品や漢方薬関係はちょっとマズイから…って事で。
それでその辺だけきちんと片付けてくれ、って言われたらしいんだよなー。
別に壊してしまえば一緒じゃないの! って思わないでもないんだけど。
時代が時代だし、色々怖いから念には念をって感じかもしれない。
本当は二日に別けてやる予定だったけど今日だけで終わってよかったわぁ…。
いやほんとに!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.