雑記 その60。

暑い…とてつもなく暑い…。
節電とか言われても困るレベルになってきたんだがー。
正直これPC使ってる部屋とか無理だろー無理だよなー。
というわけでぼちぼちエアコンを稼動させてるんですけど。
まあ、熱中症だのなんだので死ぬぐらいなら使った方が良いんじゃない!
って感じですよね、エアコン以外で出来る所は節電しますけど。

そういえばこの前アボカド買ってきた。
いや…別に味に興味があるとかそういうわけじゃないんだけど。
なんか種とって育てる事が出来る的な記事をどこかで読んだので…。
育てて観葉植物にでもしようかなーとか、まあそんな感じなんですけど。
アボカド自体は一個100数十円とかで売ってるから高くもなかったし。
芽が出たら良いなぁ、ぐらいの感覚で育てようかなーと思うんですよね。

ちなみにまだアボカド自体を食ってないんスけどね!
ぶっちゃけまともに食ったこと無いから美味しいのかも判らんし。
良くしょうゆだのなんだのが合う、みたいな事書かれてるからなー。
きっと珍妙な味の果物(なのか?)なんじゃないかと思うんだけども。
果たして美味しいんだろうか…アボカドロールも食ったことねーし!
果物とご飯、ってなんていうか色々アレな組み合わせの匂いを感じるよね。

とりあえずま、芽が出たらまた報告しよう。
まず芽が出るのかどうかがさっぱり判らんのだけど。
芽が出たらいいか、ぐらいの心構えで行きたい所。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.