雑記 その219。

仕事で出た帰りに本屋にちょっと寄って来た。
ラノベの新刊が結構出てた気がするけど、自分が買ってるシリーズはなかったかな。
そろそろ新しいシリーズを開拓してもいいかなーと思うところではあるんだけど、
ここ最近刊行されるラノベってなんか似たり寄ったりのが多いというか…。
凄く引かれるタイトル、表紙、あらすじってのがあんまりないからなぁ。
とりあえず今貯めてるのを読んでからでもいいのかな、と言う気はする。

後ちょっとだけスロって来た。
まあ、結果は散々で、マイナス1000枚ぐらいだったと思うけど。
いつも行く店のバラエティに新台でスナイパイと英雄伝説入ってたなー。
英雄伝説は正直ネタorレア台になるんじゃないかと思ってたけど。
ニューギンって花の慶二が結構売れてるんだっけか…。
その影響で次の台入れました、とかなのかなー。
近隣の店に結構入ってるっぽい…まあ大体1台だけど。

ちなみに、最初にバジ打って強チェ強MB巻物辺り結構引いてスルーしてヤメ。
割と250G超えてなくてコンスタントに当たってる攻殻座ったらスイカ直撃したけど。
AT中の展開悪くてあんまり増えなかったからちょっと人間設定マイナスかなー。
レア小役引けども引けども乗らない状態ってたまにあるよね、攻殻って。
50Gでスイカ4チャ目3回引いてなんものらなかったから諦めろって感じ。
まあ、ショートハックがあったわけじゃないんだけど。
電脳RUSHも全然入らないし、研究棟に確率持って行かれ過ぎ。
研究棟抽選もそんなにないんだし研究棟なくして通常AT時のRUSH率。
その辺上げても良かったんじゃねーかなーと思わないでもない。
まあ、研究棟があるから人間設定良い人は乗せられるんだけども…。

後ジャグラー100Gで4回ペカったよ。
なんか4回も光ったのにコイン400枚ぐらいしか出てこなかったけど…。
流石にBIGなしの4連荘とかファックユーしても良いレベル。
BIGに偏ってたら1000枚overなのにね!

山田くんと7人の魔女(7) ウィッチクラフトワークス(3) (アフタヌーンKC) ウィッチクラフトワークス(4) (アフタヌーンKC)

とりあえずウィッチクラフトワークスの続き買って来た。
シリアスなのかギャグなのか今一掴み所のない作品だったけど。
読んでると割と両方が融合してて結構面白かったって言うか。
といっても2巻まで読んでもキャラの名前把握してるの少ないけどね。
ドタバタギャグ含みつつのシリアス漫画だからさくっと読めると言うか。
結構良かったからさくっと続き買ってしまおうかな、と。
まあ、これも本誌読んでるわけじゃないからどの程度の刊行ペースなのか。
っちゅーのが判らんので、気になっても続きが何時出るのかさっぱりだけど。

後は山田くんの7巻買って来た。
今の所マガジンで買ってるのは山田くんだけっちゃだけだからなー。
ま、少ない所から定期的に買ってるから集めてるってのが大きいけど。
マガジンの長期連載モノだと面白いなと思っても10巻とかまで全部買う。
ってのは結構しんどいから仕方ないのかもしれんけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.