週刊少年マガジン 2013-29号。

今日はFFやろうと思ってたんだけどな…。
台風過ぎたからか晴れて、結局朝から畑の樹切らされてた…。
毎年毎年切ってても毎年毎年伸びるんだよなぁ…。
ちゃんと切っておかないと色々鬱蒼となってくるし仕方ない。

・七つの大罪

ディアンヌが小さくなってたのか。
巨人族だから~みたいな感じで色々エピソードあった気がするけど、
このキノコ常に持ってたらそんな悩み一発で解決しそうだな!
…まあ、巨人モードじゃないとあの神器使えなさそうだけど。
どうでもいいけど性格はディアンヌ可愛いと思うよ。
ちょっと面倒くさそうな雰囲気もあるっちゃあるけど。
後キングはとりあえず噛ませギャグポジに落ち着きそう。

・神様の言うとおり弐

全く何をやりたいのか判らんのが一番のギャグじゃないの!
丑三とか割とキャラとしてはガイキチだから嫌いじゃないんだけどなぁ。
漫画のストーリー自体が何をやりたいのか理解しかねるのが一番難しい。
別雑誌でやってたの読んでないから流れについていけてないのだろうか…。

・山田くんと7人の魔女

記憶が消えるのは消えるけど、山田からじゃなかった模様。
あー、まあどちらかと言えばこっちの方がキツいんじゃないかなぁ。
どっちもどっちと言えばどっちもどっちではあるんだろうと思うけど。
なんだろ、読者視点が山田だから、って言うだけの話かもしれない。
とりあえず次回からはまた山田が出会っていくエピソードなのかなー。

・AKB49~恋愛禁止条例~

二人の表面上の対立はこれで終わりなのかな?
と思ったけど、一応トップに辿り着くまでは表面上はこうなんだろうか…。
あっちに行くから、って言うような理由で始めたわけではないからなぁ。
ただまあ、手繋いで寝てるの見られてる時点で…って気もするけど。
後りあがハブられててちょっと可哀想な感じがしないでもない。

・あひるの空

いい加減勝たないんですかね!
全巻持ってますけど! 負ける方が圧倒的に多いんですよね!
と思ったけど、もうそろそろ終わりなんだっけか、あひるの空。
どこそこ戦で終わります、みたいなの作者が言ってたような?
割と好きなんだけどなぁ、この漫画(キャラクターとか)自体は。
新見さんがもうちょっと活躍してくれても良かった。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.