週刊少年ジャンプ 2013-30号。

ジャンプも段々読むものが少なくなってきたなぁ…。
まー定期的に連載で読もうかなっての始まるからいいんだけど。
今現在だけで言うとあんまり読むものが無い雰囲気はあるなぁ。
つっても小3ぐらいの頃から買い続けてるからなぁ。
今更買うのやめるって言うのも中々難しいって言う。

・暗殺教室

展開がどうってより、カルマがえらく染まったなぁ…。
と言うのが第一印象な回だったな…まあ結構前から染まってきてたけど。
先生がどうとか、そういうわけでもないんだろうけどなんか染まってきた。
自分の手でどうこうしたい、って言う願望もあるからかもしんないけどね。
個人的にはこういう風なふわふわしてるけど、最後は自分で。
みたいなキャラクター嫌いじゃないから割と最近良いと思う。

・トリコ

最近のバトル展開飽きてきた。
と言うかスタージュンが思ったより微妙なのがちょっとなぁ…。
あの蓮の上にあるメシ所で出会った時の威厳はどこへ行ったのか。
もしかしたらメシつくってばっかで体鍛えるヒマなかったのかもしらんが。
なんかどうも急にトリコレベルまで落ちたってのが解せぬ。

・食戟のソーマ

久々にえりな様がしっかり台詞付きで登場してたなー。
とりあえずえりな様の付近も何ていうか一筋縄じゃ無いと言うか。
なんだかんだで全ての生徒がえりな様えりな様! ではないのか…。
まあ、少なくとも楯突いてた生徒はえりなレベルの料理人じゃないと…。
って展開になってきてたから、その辺を今後は楽しむのがよさげ?
…どっちにしてもやっぱにくみちゃんと恵のダブルヒロインで良いけど。

・ニセコイ

相変わらず色んなラブコメから展開引っ張って来てる感じだよなぁ。
まあ、それが悪いとは言わないし、それを使って魅せてくれるなら良いけど。
なんかとりあえず展開だけ、って感じで最近ちょっと微妙な感じはあるね。
と言うかつぐみより個人的にはマリーをもっと優遇してやって欲しいんだよなぁ。
まあ、出てきてたの遅いし、どうみても噛ませポジってのも判るんだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.