週刊少年サンデー 2013-30号。

今週の銀の匙は休みー。
そろそろアニメ始まるし、作者もそっちの監修とか…?
と思ったけど、サンデーはローテ休載だしただの休みか。

・史上最強の弟子ケンイチ

リミがただのギャグキャラになってしまった…。
蓮華も若干ギャグキャラよりだったけど、それよりギャグキャラっぽいなー。
まあ、一旦幕を引いたキャラだから、あんまりシリアスな位置に出てくると…。
ってのはあるし、こういう扱いでいいのかなーとも思わないでもない。
そういやこの二人どうなったん、と思ったら収監されてたのね…。
しかも別段収監されて困ってる様子も無いって言う。
後またなんか良く判らんグループ出てきたけど…。
武器組は元々あんまり関わってない事が多かったしなぁ。
なんでかって言うとケンイチ含め徒手空拳キャラが多いからだと思うけどね。
今更武器組とか言われても…って感はあるけど、しぐれの出番か。

・BUYUDEN

と言うわけで勇vsサブマリンフックの彼。
まーもう何ていうかこのマッチの時点で噛ませ犬臭が凄いよなー。
と思ったけど、サブマリンがとりあえずクリーンヒット入れた!?
って展開だったのに、当たり前のようにブロックしててやっぱりなー。
いや、別に勇が負ける展開を望んでるわけではないんだけどね。
ワンパだな…と言うかなんというか。

・絶対可憐チルドレン

今週、局長が男気を上げたから良かったよ。
まあ…正直局長自身の進退色々かかってるわけだからなぁ。
ただ、局長自体そこまで局長と言う地位に拘ってるわけではない。
って言うのがこれまででももう判ってる上での発言だから良かった。
どちらかと言えばチルドレンが悪用されないなら、のスタンスの人だし。
またしばらくは皆本賢木にチルドレンと、パンドラの一部の合同作戦かなー。
なんだかんだでこいつら仲いいよな、って言うのは良い感じ。
どうせならカガリとかも出て来ると良いけど…微妙な所かなぁ。
澪とか出しちゃうとしっちゃかめっちゃかになりそうだしwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.