League of Legends ゲーム日記458。

今日の雨強すぎワロタ。
そろそろ梅雨の時期でちょっと鬱陶しくなるなぁ…。
雨が降るのはともかく湿気が多いのがやっぱりね。
洗濯物とかもあれだし、外出るのが億劫になる。

Ranked 571戦目 Solo:Lux – 2k 4d 3a 7.3kGold 30CS – 負け

集団戦になる前にゲームが終わってた感。
Botは育ったハゲがテレポートで飛んできて色んな意味で終わった。
2回目なんかプラスAhri来てそのままTower折られたからなー。
まあ、テレポート持ちハゲが居て、Top負けてないなら飛んでくるわな。
ってかSingedはともかく、Ahri来てるんならその間にTower折るなりなんなり。
Midがアクション起こしてくれないとどうにもならん感が強いと言うか…。
FarmついででいいからMidのTower殴ってくださいほんとって言う。

まー全体的にGoldの稼ぎも少ないし。
Tower折れてないからその分の補填もないからってのが大きいしね。
逆に相手側は早めにTower折る動きをしてたってのもあると思うし。
こんだけGold負けてるとやはりどうしようもないと言う事だった。

Ranked 572戦目 Solo:Lux – 5k 2d 9a 15.6kGold 116CS – 負け

どんだけ死んでるねん。
まず何でそんなに死んでるのかから考えた方がいいのでは…。
ChoがUselessだからLuxおめーAP積めみたいに散々言ってたけどさ。
どう考えてもSuppにAPガン積み要求してる時点でどうにもならんよね…。
元々UdyrがRB、ChoだとガンAPじゃない時点で少々は積むつもりだったけど。
つってもさすがに相手の育ち具合を上回れるほどSuppでAP積めるのか。
って言われると無理なんじゃないかなぁ、って感じしかなかった。

Ranked 573戦目 Solo:Lux – 3k 3d 11a 10.8kGold 67CS – 負け

IreliaがShenにガチ負けしてた。
J4も良く判らんCounter jungleしかけたり、Top行って死んでた。
TFは頑張ってたけど、Topに飛んで一緒に死んだりしてた。
結局IreliaはJ4のせいにして、TFはIreliaのせいにして争って。
3人ともゲーム投げてたからもういいかと思ってWit’sと王剣買って遊んでた。
と言うかBot以外全部Inhibまで折られてたからやれる事無いしね。
Wit’sでMR低下させながらQE使いつつ殴るの結構楽しかったよ。

まーこんなの20分でサレンダー通していいと思うんだよな。
ゲーム投げてるのにサレンダー通さない意味が良く判らない。
負けててもまだ逆転するタイミングあるかも…みたいなゲームの時もあるけど。
3人投げてるんだし正直サレンダーで終わらせない意味が良く判らない。
まあ、そのおかげでWit’s王剣買ったりして遊べてるんだけども。
まだ頑張ろうぜ! みたいな空気でも無いのに頑なにNoは一体…。
しかもどう考えてもゲーム投げてる奴がNoってなんやねんwww

Ranked 574戦目 Solo:Sejuani – 5k 1d 7a 11.9kGold 192CS – 勝ち

Sejuaniで相手Counter jungle強そうなら赤スタート安定かなー。
青スタートして赤InvadeでMid・Botに寄って貰うってのもアリだと思うけど。
Premadeでも無い限り全てがスムーズに行くわけじゃないってのがねー。
それなら赤スタートして次即青、Lv3でTopにGankに行く方が楽かも。
青側の話だけど…今回もそれでTop行ってKill取って差ついてたし。
赤青で3、EQW1ずつあるとやっぱGank自体は中々強いしね、Seju。
ちなみにTopがWard置いてそうなアイテム構成ならBaronの所抜けたり。
状況に応じてルート変えると成功率高くなるんじゃないかな的な。

後はまー先にアイテム買えたらSejuでも火力出るしね。
スキルのダメージ落とされたから、前と同じぐらいってなると仮面要るけど。
順調にKillかAssist取れてれば仮面までは結構早く辿り着くしねー。
ゴレ石、Sunfire、仮面挟んでRB、TormentにUGってのが良さそう。
負けてる時もそのままの順番だと結構キツイと思うけど。

Ranked 575戦目 Solo:Morgana – 0k 1d 9a 7.2kGold 26CS – 勝ち

1st pickでRyze出て、相手当然の様にCass出して来て。
oh…これ大丈夫なんかよ…とか思ったけど完全にどうでも良かった。
なんちゅーかMidの相性がどう、とか以外の所でゲーム決まってた。
と言うかShenが強すぎてワロタ…あんな敵のKill取るポテンシャルあるのか。
なんか1vs3ぐらいで完勝してた気がするけど一体何事だったのか…。

Botもまー問題なかったからなぁ。
Alis見てからMorg出したから、このぐらいは出来てないと、って感じ。
とにかくAlisのコンボをDravenが食らわないようにシールドで無効化して、
MorgがAlisとEzの間に入ってUlt使って、FlashかBlinkの着地点にスネア。
後はDravenが適当に殴ってUlt入れてって感じで問題なくGG。

Ranked 576戦目 Solo:Lux – 0k 1d 9a 6.7kGold 12CS – 勝ち

Lv2~3の時が一番しんどかったかな?
Leash無い分相手のほうが早くMinion狩り始められるからなー。
それでLeonaが2になるのが早いのがちょっとしんどいと言うか。
まあ、Golemsがある時ほどではないからちょっと気をつければ良いけど。
結構TrisがCSとりにくそうにしてたからその辺がちょっとね。
どうしたってFlashまで使われると掴まれちゃうのはあるし。
でもKill取り始めた辺りからは割と強引に殴っても勝ててたかなぁ。

まー相手も良く判らん2Smiteだったしなぁ。
Invadeしてくるの判るから最初赤にWard置きに行って視界とって。
それでのこのこ来たWWをTopとMidでKill取ってもらって差つけれたし。
Jungle入り口にWard常に置いておいたらやっぱ対応出来る部分はあるし。
結局2Smiteはなんだったのか判らないままゲーム終わった感じ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.