雑記 その62。

暑かったけど、本屋行ってきた。
まあ、暑いことと本屋はまったく無関係だけど。
でもやっぱ暑いと余計な所寄ろうか、とは思わなくなるよね。
中入ってたら涼しいけど、外出たら当然また暑いし。
その上車のエンジン切って駐車するから、また乗る時暑い。
それぐらいならもうさっさと家に帰りたくなるとかそんな。

凍牌 12 (ヤングチャンピオンコミックス) 超時空要塞マクロス THE FIRST (3) (角川コミックス・エース 6-28) ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス) ハニカム(5) (電撃コミックス)

とりあえず4冊買ってきた。
凍牌の12巻、マクロス THE FIRSTの3巻、ワールドエンブリオの3巻、ハニカムの5巻。
ハニカムはまだ画像のリンクがついてないので画像はないけどー。
あ、シャモア(兎のスピンオフ)は相変わらず置いてなかった。
兎の新刊は結構積んであったんだけどなぁ…それっておかしくない。
だってさ、兎の帯とシャモアの帯でプレゼント応募あるんだけどさ、
両方買おうにも、片方しか置いてないとか応募すんの無理じゃんよ!
まあ、スピンオフの方が同じだけ売れるかわかんねーっすやん…。
って言われると、まあそりゃーそうだよなぁ、とも思うけど。

ちなみにハニカムは結構期待してたので嬉しい。
WORKINGもアニメ化したし、ハニカムもアニメ化しないもんだろうか…。
声の脳内再生は既に出来ているのだが…ううむ。
ま、同じ時期にファミレスアニメ2本も要らんか…。
WORKINGも2期が秋からやるみたいだし。

■ 週刊少年サンデー31号

・史上最強の弟子ケンイチ

見ることもまた修行なり!
って事で、ひたすら見るだけのケンイチだけども。
全く見えてないようでなによりです…まあ、意識の底に刷り込むと言うか。
そういうのは大事なんで、見ておくに越した事はないんだろうと思いますが。
ってか久々に逆鬼の不動砂塵爆が出ててちょっと嬉しかった件。
あの必殺技っぽいの教えてくれー! って回は嫌いじゃないよ。
でもしぐれのだけは凄い勢いでケンイチ使ってた気がするけど…。
いつか、威力は弱いにせよ、砂塵爆もケンイチが使ってくれると嬉しいよね。

・BUYUUDEN

くっ…胸もんでるうらやましい…!
いやー、やっぱ萌花可愛いと思うよ、健全系萌えというか。
意外とやわらかそうだったのが印象に強い…女の子ー! って感じ。
まあでも、元々どこでもいいからタッチできれば、って条件だったもんな。
胸でも尻でも、触り放題に出来る、イコールフットワークの修行を怠ってなかった!
と言う事の証明なので、むしろもっとどんどんさわtt…平手うち喰らったけど。
恥ずかしがってた萌花可愛い。

・銀の匙 Silver Spoon

良かった…食われた豚丼はまだ居ないんだね…。
と思ったけど、豚丼がベーコンになるにはまだ時間がそれほど経ってなかったか…。
どっちにしても豚丼がどうこうされるのはあんまり見たくは無いけど。
見たくは無いけど、やっぱ八軒の成長のそれとしては、一つのテーマだよな。
ってのは思うから、今から覚悟しておくほかはないのかもしれない…。
でも、とりあえずピザを作ることでどれだけの人が関わってて、
どれだけの人の手があって、それが出来るのかという事と。
それを作り上げた充実感が、きっと少しずつでも八軒を変えるんだろうな。
こういう体験って言うのはそれこそ、子供の頃にやっておくべきだと思う。
とりあえずピザは、豪華ではないけど美味しそうだったという事だけ。

・絶対可憐チルドレン

あーなるほど、性根腐ってそうなタイプだわこれ!
もう何、この時点でそれが判るってのが凄いね、展開的にどんでん返しもあるけど。
この時点で京介が、早乙女大佐だかに心の底では惹かれてるのが見て取れる。
だからこそ、裏切られた時のあのショックがでかい…って事なんだろうけど…。
逆に不二子の場合は別にそういう部分が無いから、後々でもすっきりしてる。
その違いって言うのは、年齢差や性別差もあるのかんぁあ…って気はするけど。
ただ結局、京介がこの道に入ったのは不二子のせいじゃん! っていう…。
不二子、お前が元凶やないか! と思ってしまったのは秘密である。
でもまあ、不二子には不二子の矜持ってもんがあるわけだしなぁ。
仕方ないといえば仕方ない気がする、結局結果は不二子が導いたわけじゃないし。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.