雑記 その63。

そういえば昨日本買ったついでにスパロボ買ってきた。
PSPの奴…なんだっけ、スパロボZ破壊編? なんかそんな奴。
確か2部構成になってるとかなんとか、ってのを前見たけど…。
とりあえずギアス、マクロス、エウレカ辺りが出てるし買ってきた。
まーギアスは前からスパロボで使いたい作品の一つだったし。
マクロスも好きだし…エウレカも好きなのは好き。
でもほんともう何がなんだか判らんゲームだよなという印象。

とりあえずクラから借りてたシャイニング・ハーツはお察しだったので。
久しぶりに中断するゲームにするとして、ぼちぼちスパロボやろうかなーと。
目標としては英伝碧が出る前にクリア出来てたらいいかな、ぐらいで。
と言ってもこのゲーム割と周回前提臭い匂いは感じるんだよなぁ…。
正直周回前提で2周も3周も出来るかどうかってのは怪しい気はするけど…。
ま、とりあえずギアスとマクロスがどの程度でてんのかを見るか…。
ギアスとかラウンズあたりきちんと出してくれるんだろうか…。
と思ったけど、1期だとラウンズ出ても完全に敵側か。
個人的にはガウェイン好きだったし、蜃気楼に変わらなくても良いんだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.