League of Legends メモ10。

昨日CoopでTFのDPSをやってた。
面白いし攻撃早いけどビルドに金かかりすぎワロタ…。
普通のゲームでDPSって結構しんどい気がするとか何とか。
まあ、APにしても結局はGold稼がないと無理ではあるし、
相手構成によって色々変えられるのが良いかなぁ。
最近TFだとハイブリッドが気にいってるけど。

とりあえずDPSビルドだから、AS増加系・AD増加系。
それと攻撃速度を生かしてLife Stealする為にそっち系を買ってるかな。
後は結構ハラスでQを使っていく事が多いから、Manaの為にRod of Ages。
Mana対策としてはWでのBlueCard、後AgesかProtectorがあれば十分っぽい。
勿論Qもっと! ってなるとやっぱもう一つぐらいMana上昇欲しかったけど。
DPSならManaをスタン、スロウに使って通常攻撃だからそんなには。
でも何だかんだでちょくちょくRCして戻ってた気はするなー。
もうちょっとMana周りは突き詰めないとしんどいかもしれない。

ま、ディーフェンッス! はなかったと言う事で。
殺す事が最大のうんたらかんたらー! みたいな感じでいいと思う。
強いて言えばLife Stealがそれにあたるけど…じわじわしかすえねーしな!
勢い良く突っ込んだは良いけど、APCarryのコンボ貰ったら溶ける。
でもそれを対策しても、結局はそれほど堅いわけではないしなぁ。
それを考えて動かないとやっぱしんどいかなという感じ。
ただタレット折るのは結構早かったかなー。
ま、DPSビルドもぼちぼち出来ないとダメだなー。
タレット折れないと結局勝てないゲームではあるし。
まあ、終盤ChampAllDeadさせたらまず折れない事は無いけど…。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.