雑記 その64。

とうとう出てしまったようです、我等の希望の星が。
当然のように販売してすぐに買いに行って来ました。
そして帰ってきて、すぐに3回読み直してるあたり俺がやばい。
3回も読まなくてもいいだろ! って感じですよね、判ります。
判りますけど…とりあえず3回読むのが礼儀だと思う。
誰に対する礼儀なのかはわからないけど。

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)

まあ、言うまでもなくHUNTER×HUNTERの28巻だけど。
つーか前連載再開した時何だかんだで2冊分の話数はあったのかー。
ジャンプで読んでる時はほんとすぐまた休載したなぁ…って思ったけど。
そんだけの分は連載してたんだなーと思うと結構感慨深い。
2冊分も仕事してくれたら満足っすわ! って思うのが冨樫信者である。
ちなみに面白かったです、はい。

8月から連載再開するっぽいしなー。
さらに来月にももう1冊出るし…生きる希望がわきまくりやなこれ!
次の連載再開は何話分やるのか判らんけど。
まあ最低限1冊分はやってくれますやろー!
と考えれば、割とそれで満足だったりするレベル。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.