週刊少年サンデー 2013-33号。

今週のサンデー。
最近あんまり読んでる漫画の休載ない感じがするなー。
とか思ってるけど、元々連続休載見たいなのはあんまりない雑誌だしな。
あ、そう言えば銀匙は元が月刊からのコンバートだからか、
たまにMobがえらく汚い時があるようなないような…。

・銀の匙~Silver Spoon~

なるほど、駒場は学校での雑務バイト的な感じか…。
ってか良く考えたら元々過疎地(言葉が悪いけど)みたいなもんなわけだし。
何かしら金を稼ぐ、と言っても離農しても元々やってた様なことになるわけか…。
特にこの学校自体、安く上がる人手なら幾らでも欲しい的な部分はあるし…。
ただ、それが何時まで続くのか、続けられるのかってのはまた別の話だけど。
どうでもいいけどいい加減駒場の八軒への態度もイラっとするものはあるなー。
判るんだけどね…自分に構ってしんどい思いをしてもらいたくないってのは。
判るんだけど…ってか良く考えたら御影も結局は落ちたからな。
八軒がいつか駒場に対しても粘り勝ちする事だろう…。

・BUYUDEN

はーんなるほど、相手に合わせて戦ったのかー。
相変わらずこの作者の主人公はみんなゴロー体質、って感じだなwww
とりあえず力を試してみたくなる病…勇も結局はそんな所っぽいと言うか。
まあ、自分にまだまだ経験が足りないのを判ってるからこそでもあるだろうけど。
要するに単なる経験を積む場所として認識した、っつー事やね、きっと。
その結果体壊したら意味ない、って萌花は怒ってたわけだけど。

・史上最強の弟子ケンイチ

長老がこのタイミングで遠出とか。
何かしら作為的なものを感じるとしか言い様がないんだが…。
まあ、長老が居なくても梁山泊の他のメンバーは健在なんだけども。
実は未だに長老と他のメンバーとの実力差が良く判らんからな…。
長老が随分抜けてるんだろうけど…その差がどのぐらいあるのかとか。
とりあえずしぐれが作ってた防具は完成して、全員に行き渡ったけど…。
良く考えたら相手の武器に怯まない、ガード出来る技術は要るんじゃねーの?
宇喜多とか果たしてガード出来るんだろうか、って言う…。

・絶対可憐チルドレン

おー、クローンが自我を持って戦うってのは良い。
何ていうかこう反逆的な感じで燃える…まあクローン技術の是非はともかく。
しかしやっぱり固体としてはそこまでの能力があるわけでもなさそうだし…。
技術的に言えば連携してこそ、高レベルのエスパーと戦えるぐらいっぽくて。
なんかこう単体では簡単にやられていくってのがすっぱり当てはまってたな…。
ってか真木ちゃんは出てくるといちいちかっこよくてかっこわるいなー。
パンドラのメンツの中でも真木ちゃんは良いキャラしてて好きだわー。
他のメンツも好きだけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.