雑記 その228。

月初めにチェックした欲しい本の出る日だったので!
と言っても今月はほとんど欲しい本の重なる日がなくて。
どうしても欲しい本1冊のために買いに行く事になっちゃってね…。
そうするとあれだし、って感じでついつい違う本も買っちゃうって言う。
まー良いんだけどね! 本を集めるのが趣味みたいなもんでもあるし。

東京喰種トーキョーグール (8) (ヤングジャンプコミックス) B.A.D. (1) (カドカワコミックス・エース) B.A.D. (2) (カドカワコミックス・エース) コードギアス 双貌のオズ (1) SIDE:OLPHEUS

って事で東京喰種はチェックした本。
最初の頃の方が面白いかなーと思ってるけど、全体的にそんな悪くないし!
時たまコンビニで立ち読みしてるから流れちょっと知ってるのはあるけど、
やっぱ単行本でちゃんと読む方が面白いからな、そればっかりは仕方ない。
あ、でもヒナミが死ぬ展開になったら買うのやめますね^^!
もはやヒナミのために買っていると言っても過言ではないのだ。

後はこすもす買おうと思ったけど、5巻抜けてて変えなくて。
うーんと思ってふらふらしてた結果、BADとか言う2巻完結(かな?)っぽいのを。
面白いかどうかは謎…なんか元々はラノベなのかなー、良く判らんけどー。
とりあえずゴシックロリータって裏のあらすじに書いてあったから買った。
中身は知らん! ファンタジーでミステリーとか書いてあった気がする。

んで最後はこの前言ってたギアスのオズのノベルス版。
正直マンガの方ですら正史と照らし合わせるとどこなのか良く判ってない上に、
無駄にキャラクター多くてなんやこれ状態で今一楽しめてない感はあるけど…。
恐らくこっちの、サイドオルフェウス? も読まないと判らないんじゃねーかなぁ…。
と言うより、双子の男の方のシナリオが大概全部こっちって感じなのかなー。
ただ一応これ公式スタッフが関わってるっぽいからやっぱ正史なんだよな。
やっぱアニメの方が判りやすくて入りやすいってのはある気がするけど…。
アキトも含めて変に脇の話増やすより、ぶっちゃけルルーシュのが良いなぁ。
と思う事も多いけど、とりあえずギアスって名前ついてるし買おうかな的なね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.