雑記 その65。

雨降り過ぎわろた…。
台風かよって思ったけど、単なる土砂降りだよなこれ…。
危うく家が倒壊する所だったぜ…流石にしないと思うけど。
雪がアホみたいに積もったら判らないけどさ!
三重の中部だと、そんなにどかどか振るとか滅多に無いし。

そういや昨日のLOLはデッフィート祭だったなー。
なんかしらんが毎回誰かしら接続切れて4vs5のゲームなんだが…。
いや、まあ真面目にやってた奴がトラブルで回線切れた。
みたいなのはみてて判るし、それは仕方ないなって思うんだけどさ。
一人で勝手にクソゲー作ってた奴が、勝手に落ちていくのがうざい。
一人で15deadとか序盤に稼いでゲーム落としたりとか、
二人で一緒にジャングル入って一生出てこない奴が接続切ったりとか。
お前等それ何の役に立ってんの? ってレベル。

まあ勿論居てもらっても邪魔なんだけどさ。
でも接続きらない限りは、相手側はとりあえず5vs5なんだよね、考えは。
でも接続きったのわかったら4vs5っての判ってるわけだから、
その分無理に攻めたり出来るわけなんだよなー…っていうお話。
まあ、接続きる奴かなり多いからどうしようもないんだけどね。
相手側にも居る事もあるし、お互い様といえばお互い様だから。
でもこっちばっかりだと、なんつーかどうしようもないよなーと思ったりする。
昨日はほんと、ストレスの溜まるLOLが多かったなーという印象だったわ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.