雑記 その230。

恒例の本屋ー。
とりあえず今月は今回の本屋で新刊自体は終わりかなー。
また新刊シリーズは来月として、後は既刊で新しいのか…。
何だかんだ言ってまだ知らない本を買って読むのは楽しい。
最近アニメ化してる奴はちょっと敬遠しちゃう傾向にあるけどね。
なんだろ…アニメでストーリー知ってるから(みてる奴は)後回しで!
みたいな感じになっちゃう部分があるのかなーと。

ヴィンランド・サガ (13) (アフタヌーンKC) 白雪姫と7人の囚人 (2) (ヤングジャンプコミックス) 月曜日は2限から (1) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

と言うわけで今月一番たのしみにしてたヴィンランド・サガの新刊。
いや面白いんですよヴィンランド・サガ…人間関係のやりとりとかが上手いと言うか。
トルフィンだけじゃなく、色んなキャラクターの心情を考えながら読めると言うか。
こういう作品をしっかり描けるってのが凄いなーと思いながら毎回読んでます。
本誌(アフタヌーン)では読んだ事ないですけどね、全然。
アフタヌーン自体実は本誌を見かけたことすらないので…。

それとふらふら本見てたら、白雪姫と7人の囚人の2巻があったので。
これは本誌見かけたときごく稀に読んだりしてるんですが、まあ飛び飛びなので。
やっぱり単行本でしっかり読んだ方が面白いと思いますよ、この手の漫画は。
白雪姫が可愛いです、って言うと120%ロリ扱いされそうだけど。

後は何買おうかなーと見てて、これにしようと決めた月曜日は2限から。
これはもう全くどんな作品なのかすら判らないまま買って来ましたが。
強いて言うなら表紙の雰囲気が好きだったとか、そんな感じですかねー。
面白いと良いんですけどね…本誌も見たことないし。
何漫画かすら判らんままの購入ですが、たまにはそう言うのも。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.