週刊少年サンデー 2013-34号。

いつものコンビニにサンデーが結構一杯置いてあった。
売れる数自体は変わらんと思うんだが何かあったんだろうか…。
まあ、普段からそこを使ってる俺としては置いてある方が良いけど。
置いてないと他のコンビニに行かないといけないからね!

・銀の匙~Silver Spoon~

大川先輩だけが不遇の道を…。
と思ったけど、その方が大川先輩らしいと言えばらしいのか。
今回は話としてはあんまり進展はなかった感じだったかなー。
豚肉を仕入れて、これから何を作るかって言う話と、
後はあやめが駒場に対して少なからず怒ってた事とかか。
まあ、あやめがエゾノーに入れなかったのは駒場のせいじゃないと思うけど。
単にあやめのおつむが…いやそれは言ってはいけない事なんだきっと。
と思ったけど、良く考えると御影もおつむはあれだし、どうなってんだ!
ま、何にせよこのベーコンやソーセージを作る事とか。
そう言う事が何かに活かせれば良いんだろうけどね、どうなんだろう。

・史上最強の弟子ケンイチ

やっぱり罠やん!
でも罠だと判っててもかからないといけない事もあるんだろうな。
何より罠だったとしても長老自信はそれを何とかするだけの自信とか。
そう言うものがあるから…ってのが大きいとは思うんだけどね。
とりあえず敵側の長老ポジが出てきたけど…どうなんだろうなぁ。
長老ポジの時点でもはや誰も相手になれる雰囲気がないし。
明らかにキャラクターとしてはオーバーパワーすぎるんだよな…。

・BUYUDEN

うーん、萌花の意見は判らんではないと言うか…。
かつて自分もその場所に曲がりなりにも立ってたからじゃないのかなぁ。
どうか判らんけど…勇の心配と、脇があれこれ言うわずらわしさと言うか。
そう言うものがごっちゃになった結果の態度なんじゃないかと思うけど…。
まあ、それが勇に理解出来るかと言われるとそれはまた別の話。

・絶対可憐チルドレン

これまだ催眠攻撃だからマシだったんじゃないの…。
テレポートとサイコキネシス、後それに加えてヒュプノとか使われたら、
ごく一般人の皆本や、メトラーの賢木とかは避けようがない気がするけど。
そう言う意味じゃ京介はいつでも何とかできたんだよなぁ…これまでずっと。
ただし薫やチルドレンが悲しむから一線を越えなかったと言うだけで…。
しかしこれは薫や京介へのヒュプノの効きが悪いのはともかくとして、
悠里の側も完全に染まってないからってのがあるんだろうか…。
大分最終回に近い雰囲気になって来た。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.