Skypeどうにかなってんの!

なんか昨日の夜ぐらいに見たらおかしくなってた。
いや、Skype自体使えないとかそう言うわけじゃーないんだけど。
何ていうんだろ、ホーム画面がバグってるだけと言えばいいのかなー。
良く判らんけどそんな感じ…。

こんな感じ。
現状もそのままこんな感じなんだけどなんだろうね。
別段チャットとか、そっちの機能でおかしい所ってのはないけど。
Skypeホームだけがこんな感じでなにやらバグってるんだよねー。
まあ、ここがバグってて困る事ってのはそんなにない気がするけど。
なんか気持ち悪いし、どうしたんやろねって思っちゃうよね。

アップデートとかしないとだめなんだろうか…。
と言っても、自動アップデートになってるはずではあるからなぁ。
どんな理由でこうなったのか判らん以上スルーするしかないか。
まあ、機能がおかしいとかそう言うわけではないから良いんだけど。
そもそもSkypeホームとかほとんど見てなかったから…。
あれでしょ、他の人がなんかちょっとしたメッセージつぶやく的な。
そのぐらいならまあ別に見れても見れなくても良いかってなるよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.