League of Legends ゲーム日記490。

ゲーム中に突然の腹痛に襲われてワロタ。
Normalだったからまあいいか(スマン!)って感じだったけど。
正露丸飲んでもすぐに腹痛治るわけじゃないからなぁ…。
ストッパ系の奴もとりあえず買っておいたほうが良いのか・・・。

Normal:Lux – 3k 4d 21a 9.1kGold 28CS – 勝ち

BotにTrisと行ったけど、中々合わせてくれる人で良かった。
Lv1の時点でサクっとQスネア→TrisのE→通常連打、で瀕死にして、
後はHealth維持しながらLv2の時点でスネアで捕まえてSoraka殺して。
それでもう確実にアドバンテージ取ったかららくらくゲーだった。
途中でNautiがスーパーCampしてたけど、それでTris死んだの1回だし。
これだけKill先行してるからもう後は殴るだけで敵死んでる状態だった。

集団戦は結局TrisがPenta2回取ったのかなー。
結構RivenとかYiとかは死んじゃってる事が多くはあったけど。
結局ACE取っててTrisみたいなADCが残ってりゃTower折れるし。
やっぱ育ったADCを生かして集団戦を終えるのが大事って事だなーと。

Normal:Lux – 0k 1d 0a 4.8kGold 126CS – 負け

序盤Viに来られてFlash落としたのがマズかったなー。
そのせいであんまりCS取るのに前でにくくなってたし。
微妙な所で殺されてたってのがあるからもうちょい上手くやらないと。
といってもGankで死ぬよりは良いし、難しい所ではあるのかもしれん…。
まあ、全体的に負けてたから適当に練習して終了。

Normal:Lulu – 4k 5d 13a 9.7kGold 6CS – 負け

Leeが練習するわ! とか言ってた。
それは良いけど、Jungleで超死んでてどうにもならんくはなってたなー。
相手Shyvanaだからその辺は仕方ないかなーとは思うんだけども。
集団戦Leeが当たろうとしてくれればなーって感じだったかなー。
OriのボールつけてLeeがBlinkで入ってくれれば、OriのUltで集めて、
LeeをLuluのUltで打ち上げてる間にMFのUltでーって遊べた気がする。
Tankyにしてる割にはあんまり先行してInitiateしてくれなかったからなー。
ま、練習つってたしこれはこれでCounter jungleされた時のフォローの練習。
ってのにはなったからいいのかなって感じではある。

Normal:Nasus – 8k 6d 17a 13.3kGold 145CS – 勝ち

LissがMidで結構死んでてやばいかなーと思ったけど。
そもそもやってたらなんで死ぬのかが大体判った様な気がする感じだった…。
Ult打たないんだよね…無敵で使ってくれればなんとかなるような場面。
ってのがいくらかあったんだけど、死ぬまでUlt残してると言うか…。
まあ、序盤そう言うので死んでたのを3回ぐらい見たけど、
中盤ぐらいはそれなりにTankしてあげればSkill振ってくれてたし。
後はCaitがKill取ってくれてたからあんまり問題なかった感じかな。

Normal:Ashe – 9k 7d 11a 15.7kGold 262CS – 負け

最後の当たりで負けてGGって感じのゲームだった。
最後の集団戦がなー、準備してないままって感じだったのがマズかったかな。
SonaのUltを縦列で食らってTwitchのUltありの通常をガンガン食らってたし。
それが良くなかった、と言うのはあったんじゃないかなーって感じだった。
CassとかのUltも相手的にはシナジーあるし、構成良かったなーと。
まーLv2で仕掛けて死んだ以外はADC割と楽しいゲームだったから良いけど。

Normal:Karthus – 5k 2d 12a 11.1kGold 215CS – 勝ち

相手MidがSorakaでハイパークソゲーを堪能したわ!
ただまーFarmは出来なかったわけではないから遊べたっちゃ遊べたけど…。
Karthusが一気に決めるタイプじゃないし、サイレス射程も長いしでだるすぎ。
仕方なし、Farmしながら他のLaneでやってそうならUlt打ってとかしてたけど。
もうちょっと上手い事やれればなーってのはあったけど、Soraka鬱陶しすぎだった。
まー1st timeだからって事で…Sorakaとかやめてよまじで!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.