雑記 その231。

おげー昨日からずっと腹痛で笑う。
実は割と定期的に腹痛に襲われる体質だから今に始まった事でもないんだけど。
今回はなんか割と長引くと言うか、後を引く感じでちょっと気分が良くない…。
まあ、腹が痛くて気分がいい奴なんか正直見たことはないんだけどさ。
どうも普段よりも大分長引いて、老化のせいなのかと疑ってしまう…。
本当に老化だったらどうしようの上にどうしようもないわけだけど。

話変わるけど、そろそろPS3買おうかなーと。
まー…正直現状コンシューマゲーってほとんどやってないんだけどね。
その理由としてはハード自体を買ってない、ってのもあると思うんだよね。
Vita、Wii(とか)、PS3、3DS…どれもハードとして持ってないからなぁ。
持ってると、ちょっと気になったソフトを買ってみるか、ってなるかもだけど、
ハード自体持ってないと気になったソフトでもまあいいか、で終わっちゃう。
そう言う意味ではそろそろPS3買ってもいいのかなーとは思うんだけどね。
ただ、買おうと思うたび、うーんコンシューマゲーやるんかなぁ?
と、頭をよぎっちゃうんだよなぁ…どっちみち閃やる為に買うしかないんだけど。

ただ、閃自体もシリーズをやってるからやる、って部分が大きくて。
正直現状のFalcomのやり方も含めてあんまり期待してないから…。
そこまで最優先でやらないと、って思えない部分もあるんだよなぁ。
それに加えてやっぱコンシューマだと、ハード自体の起動が面倒臭い。
PSPの零碧はそうは言ってもまだ起動しっぱなしってことが出来たけど。
PS3でそれが出来るのかって言われるとわかんないしなー。
何よりPCゲーだと好きなときにダブルクリックで起動できるし楽ってのが大きい。
そう言うのもあって最近コンシューマに目を向けなくなったのは確実にあるし。
閃のためにPS3を買って、その考えが改められると良いんだけどなー。
ま、その内買うのは買うだろうけど…他のソフト買うかまでは今の所ね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.