雑記 その235。

オススメされたからハチクロ買って来よう!
と思ったのに、当のハチクロがどこにあるのか判らなくてすごすご帰って来た。
いや、どの雑誌に掲載されてたのかも実はさっぱり知らないしね…。
30分ぐらいうろうろして探してたけど見つからなかったから…。
ま、また今度別の本屋行って探して来ようかなー。
その時はどこの出版社か調べてから行こう…。

監獄学園 (1) (ヤングマガジンコミックス) DRAGON JAM (1) (ビッグコミックス) DRAGON JAM (2) (ビッグコミックス)

とりあえず今回はふらふら見て回った結果、お試しの2作品を買って来たー。
今の所シリーズで買ってるものがあんまりないから、丁度新しいの欲しかったし。
どうかな、と思って前から目についてた奴から見繕っていくつかね!

片方は監獄学園。
今9巻ぐらいだっけなぁ…割と出てる感じだったけど。
結構平積みされてるし、とりあえず1巻読んでみようかなって事で。
ただ、タイトルからはどういう方向性の漫画なのかさっぱり判らんけど。
絵柄的には割とシリアスっぽいけど、中身はどうなんだろうなーと思いつつ。

もう片っぽはDRAGON JAMってバスケ漫画。
いや、割と萌え漫画ばっか買ってる様に見えるけど、スポーツ漫画好きなので…。
特にバスケとかね…昔やってたのもあるし、割と好きだったりするんだよねー。
まあ、特に俺なんかはSLAM DUNKに影響された世代でもあるからねwww
他にも今だとあひるの空とか読んでるし、バスケ自体好きだから気になって買った。
これも10巻ぐらいまであったかなー、まあ読んでみて面白かったら続きって事で。

と言う訳でしばらくはふらっと行ってもこのシリーズ買ったりとか。
もっと他にオススメされたらそれチェックしたりとかしようかなーと。
ああ、後上でも書いたけどハチクロとかちはやふるもその内ね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.