雑記 その69。

今日はまー麻雀って事で。
久々(多分一月ぶりぐらい)なんで、ちょっと頑張ろう。
でも明日の朝から用事があるから長くゲームできない。
ちょっと切ない可能性を感じないではない…。

そういやまたマクロスFウェハース2個買った。
なんかね、ああいうのって一気に買うのあんまり好きじゃないんだよな。
寄った時にちょっと買って集めるかー、ぐらいでしか買わない感じ?
なんとあらわせばいいのか判らないけど…大人買いはしない。
大人買いして集めてもなんか虚しいからってのもあるけど。
でもそういう買い方じゃないと、今のって集まらないのはあるね。
気づいたら弾が変わってるし、サイクル早すぎてちょっとなーとは思う。
実際第三弾ぐらいからぼちぼち買ってたけど集まった事一回も無いしね。
そういう戦略の方が、モノが売れるってのはあるかもしれないけど。

ちなみに今回はNo.155とNo.161でした。
155の方はSPとかでもないけど、水着だったりでやっぱカットは悪くないと思う。
ってかランカのスク水は判るけど(学生だから)、シェリルのスク水って想像できない。
でも良く考えたらシェリルって別に、学生やっててもおかしくない年齢なんだよな。
確か17歳っしょ、17って普通に考えたら高校生なわけだし。
そういう意味じゃ間違ってないと言えば間違ってないのか、スク水。
後ナナセも一緒に居たけど、ナナセってこんなキャラだったっけか…。

ま、全部集めるのは無理だけど。
ぼちぼち集めていこうかなー…ダブったら是非下さい!
というかダブったらあげますとも言える。
ぶっちゃけダブっても仕方ないのがトレカだし。
どうせ袋開けないからな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.