雑記 その238。

買い物行ったついでに本屋。
まあ、これと言って何か目当てがあって行ったわけじゃなかったけど。
新刊チェックしても、やっぱふらふらっと本屋行くのは避けられないようですな。

THE UNLIMITED 兵部京介 (1) (少年サンデーコミックス) 監獄学園 (2) (ヤングマガジンコミックス) 監獄学園 (3) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園 (4) (ヤングマガジンコミックス) 監獄学園 (5) (ヤングマガジンコミックス) 監獄学園 (6) (ヤングマガジンコミックス)
OP-TICKET GAME (電撃文庫) 甘城ブリリアントパーク (1) (角川ファンタジア文庫) 甘城ブリリアントパーク (2) (角川ファンタジア文庫)

今日買って来た本。
なんか2回本屋行ったから(別々の時間帯に、違う用事の後に)多くなってしまった。
まー、どうせ買う予定だった本とかが多いから仕方ないって事よ!

あ、取り合えずUNLIMITED兵部のコミカライズ買って来ました。
別の本屋に行った時にあったんで…ただこれ絵描いてる人別なんですねぇ。
まあ、元々アニメ絵の時点で大分絵柄変わってた部分ってのはあったからなー。
その辺はま、仕方ない(最近こういう方式多いから)と考えて。
取り合えず1って事は、今後もしばらくアニメの終わりの所まで出る。
って事だと思うので、ぼちぼち楽しみにしておこうかなーと。

漫画は残り5冊は全部監獄学園で。
サクっと全部買うかどうか、ってのを迷ったんですけどねー。
ま、取り合えず全部買うよりは、また今度の楽しみにしておくかな。
という事で…まあ、6巻まで買ったらもう後は少しって気もしますけどね。

ラノベはまた植田さんが絵描いてるの見つけちゃったから買ってみた。
割と植田さんのイラストの本は作者気にせず買っちゃってる事が多いです。
勿論作者として好きな人のラノベも結構あるんですけどねー。
今回に限って言えば真面目に植田さん、って言うのが目に入ったので。

後は前から買おうと思ってた甘城ブリリアントパークを1・2巻。
なんか2巻はあるけど1巻はない、みたいな事が多かったんで買わずじまいとか。
1巻がそもそもどこにも見当たらなかったりとかだったんですけどね。
たまたま行った本屋で2冊ともあったので買ってきておきました。
ま、賀東さん好きだからね、そこそこ期待して読みたい所かなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.