雑記 その239。

そう言えばFF14は届きませんでした、まる。
と、思って確認したんですが、どうやら不在で持ち帰りになったみたいでしたが。
いや…まあ出かけてた俺が悪いのは悪いと思うんですけども…。
って言うかその為に携帯の電話番号を書いたんじゃねーのか! オラ!
持ってくる前に電話くれるなり、持って来た時不在だったら電話くれたりしたら、
その後折り返し取りに行く電話or今ならOKなので後でお願いしますの電話とか。
色々出来たんじゃねーの!? って言う気持ちで一杯です。
まー良いけどね…明日朝から再配送の手続きしよう。

監獄学園 (7) (ヤングマガジンコミックス) アラクニド (9) (ガンガンコミックスJOKER)

とりあえず2冊。
監獄学園の7巻と、後は新刊のアラクニドの9巻かなー。
監獄学園は今の所パっと見た限りじゃ7巻までっぽかったし。
8~9巻まで出てるならさくっと買ってこよう、と思ってはいたけど。
出てないなら仕方ないな…という事で、7巻だけと後はアラクニドの新刊で。

本当はラノベや小説を色々買おうか、と思ったんですけどねー。
なんか正直パっと平積み(新刊の部類)を見て、びびっと来るものがなかったなー。
何ていうんだろうなぁ、もうタイトルの時点でうーん、って遠慮する感じになるか、
ああーあれの続きね…みたいな感じで全く読んでなくて、ってのが多かったかな。
ま、今日行った本屋があんまりラノベや小説多くない所ってのもあるけどね。
どうせならもっとそう言うのが充実してる本屋へ行けば良かった。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.