週刊少年ジャンプ 2013-39号。

水曜日になる前に書いておかないとなー。
と言う訳で、最近ほんと読むものがなくなって来たジャンプ。
ジャコも期間限定だしなー…そろそろまた良い新連載欲しいね。

・暗殺教室

最近やっとちょっとずつキャラが立ち始めて来た子多いなー。
倉橋も割りと今回でしっかりキャラが立ってたのは良かったんじゃないかな!
ってか、普通にしてたらE組に回されるようなタイプじゃなさそうなんだけど。
ちょっと変わってるけど、頭の回転はやそうだし…って言ったらそう言う奴多いか。
まあ、落ちこぼれキャラ集めて、なおかつキャラ立てするってのは難しいのかもね…。
どうでもいいけどスカートで木登りは止めておこう。

・食戟のソーマ

にくみvs倉瀬。
まあ…なんだ、虎かライオンと鹿ぐらいの差があるかな…。
倉瀬の場合、タイプが違うだけで同じぐらい可愛い事を自覚してない。
ってのはあるけど、問題は倉瀬はここでしか出てこれないキャラなんだよな。
にくみは他の、学園内の出来事に絡んで行ったりする事が可能なんだけども。
そう言う意味では既に勝ち負けが決まってると言っても過言ではない、か。
まあ、そもそもにくみが勝ちかって言うとそうでもない気がするけど。
ってかちょっと空回りするにくみちゃんが可愛い回。

・トリコ

どうでもいいけど、この人多面展開描くの下手。
というよりは、正直他のキャラクターの所にそれほど興味が湧かないというか…。
まあ、強いて言うなら監獄の所長とか、愚衛門とかの所ぐらいと言うか。
他の第0職員ってもう全くどんなキャラかすら判らないからなぁ。
そう言うキャラが多面展開しまくってても興味が湧かないって言うのが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.